フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の8件の記事

2016/04/22

Weblog引っ越し

下記に引っ越します!!

http://blog.livedoor.jp/natary609/

ココログの容量が一杯になりそうになってきたので、引っ越すことになりました。

02

気が向いたら、こちらも覗いてみてください。。。

2015/11/28

祝! 200万アクセス突破!

01

何時の間にやら200万アクセスを突破。

100万→150万アクセスが8か月だったけれど、150万→200万アクセスには13か月かかった。

ガンダムバカの絵日記にも、みんな飽きてきたようだ。。。

まぁ、有用な情報など皆無なのだから仕方ないか。

今後も暇なときに覗いて頂ければ幸いであります。

2014/10/03

祝! 150万アクセス突破!

01_2

本日、めでたく(?)150万アクセスを突破しました。

ほぼガンダムバカの絵日記になっていますが、いつもお付き合い頂き、ありがとです!

今後も暇なときに覗いて頂ければ幸いであります。

2014/02/11

祝! 100万アクセス突破!

02

本日、アクセスしてみたところ、100万アクセスを突破してました。

いつも、とりとめもない雑文にお付き合い頂き、ありがとです。

ガンダムエリアウォーズ参戦中の方は、電信くれたら、先着で地上専用機などしょうもないものを送りつけるかもしれません。

気分しだいなので、在庫が無くなり次第終了であります。

2013/06/08

30万アクセス突破!

01

気が付けば、雉(きじ)も鳴かずば撃(う)たれまいも30万アクセスを突破しました。

近頃は、めっきりガンダムエリアウォーズ参戦記になってしまってますが、こんな絵日記のようなブログにお付き合い頂き、ありがとです!

今後も暇なときに覗いて頂ければ幸いであります。

2012/07/14

20000アクセス突破!!

01

気まぐれな我がブログも、いつの間にか20000アクセスを突破しました。

見てくれた人ありがとう。

過去4か月のページ別アクセスランキング、ベスト5は以下でした。

1位 新手の誘い込み詐欺!?

2位 ガンダムエリアウォーズ Ver.UP 1.3.4

3位 的な?

4位 HONDA CB1100F

5位 ガンダムエリアウォーズも連休突入??

トップページはダントツのアクセス数なのですが、ページ別では上記となっていました。

1位のフェイスブックを利用した詐欺は、世間でも問題になったようですね。

中には、数百万円だまし取られた被害もあったとか。。。

気をつけましょう!!

今後も。。。

つれづれなるままに、日暮らし、きひばうど(キーボード)にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっていこうと思いますので、立ち寄ってみてくださいね。

2010/10/30

iPhoneから…。

iPhoneから、書きこんでみた。
iPhone4に替えてから3ヶ月になるけど、まだキー打ちに慣れない。

今更ながら・・・。

巷では、Twitterが流行っていると言うのに、今更ながらweb log(ブログ)を始めてみました。

自分もTwitterでさえずってみたものの、読んでくれている人もいない様だし、更新周期も気まぐれなので、ブログの方が合っているのではないかと。

徒然なるままに、ココロにうつりゆく由無し事を、気まぐれに書き綴ってみたいと思っています。

どうぞ、お付き合いを。

Rotary

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報