フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! 新生ネオ・ジオン 終了 | トップページ | 天皇盃 第21回 全国都道府県対抗男子駅伝競走大会 »

2016/01/24

カルビ大陸 廿日市店

今月中が期限のサービス券があったので、今月もカルビ大陸に来てしまった。

カルビ大陸 http://www.g-networks.jp/karubitairiku/

1/24は、男子駅伝のため国道2号線に通行規制が行われるので、散歩がてら徒歩で向かった。

20160124_0001

昨晩から雪がちらつく、荒れ模様の瀬戸内海。

20160124_0007

山側もうっすらと雪化粧。

風が冷たい。

開店の11:30頃到着すると、来店客は我々だけの1番乗りだった。

20160124_0004

ランチのサラダとお新香。

20160124_0005

単品でたのんだタン塩。

20160124_0006

大陸上カルビランチ1.5倍(手前)とボリュームランチ(奥)。

今日は、2000円分のサービス券があるので、上カルビランチを1.5倍にした挙句、タン塩も注文してやったゼ。

上カルビは、やや脂が多いかと思ったけれど、ジューシーでなかなかおいしかった。

予定通りだったけれど、今日はご飯を3杯も食べてしまった。

家のホットプレートで焼き肉を食べることもあるけれど、やはりガス火であっても直火で焼いた方が香ばしくてうまい。

また、外食なら煙やにおいを気にしなくてもいいのがありがたい。

男子駅伝開催直前なので、盛況かと思いきや、食べ終わるまでお客は我々だけだった。

当初は、混んでいるのを予想していたので、駅伝の応援タイミングくらいに食べ終るつもりだったのに、予定よりも早く食べ終えてしまった。

このため、腹ごなしにtina courtまで歩いて買い物を。

ほんとなら、帰りもウォーキングなら良かったけれど、駅伝の応援タイミングのために広電で阿品まで戻ることになった。

カルビ大陸 廿日市店

関連ランキング:焼肉 | JA広島病院前駅地御前駅宮内駅

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! 新生ネオ・ジオン 終了 | トップページ | 天皇盃 第21回 全国都道府県対抗男子駅伝競走大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/63113024

この記事へのトラックバック一覧です: カルビ大陸 廿日市店:

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! 新生ネオ・ジオン 終了 | トップページ | 天皇盃 第21回 全国都道府県対抗男子駅伝競走大会 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報