フォト
無料ブログはココログ

« 広島アンデルセン | トップページ | ガンダムエリアウォーズ カムバックボーナス »

2016/01/20

ガンダムエリアウォーズ 連合戦! サイコガンダムMk-II討伐作戦 終了

連合戦では、弾薬消費が激しいガンダムエリアウォーズ。

消耗に苦しんだ作戦も、ようやく終結した。

Img_0321

Img_0323

今回もやられっぱなしの我が連合。

Img_0322

ソコソコの戦力と弾薬を大量に投入できる財力があれば、順位も狙えるかもしれないけれど、Scope Dog隊では、これくらいの順位がようやくだ。

他部隊と協力すれば勝機もあったかもしれないけれど、なかなか出撃率は上がらなかったようだ。

さて、その後の主な戦果は。。。

Img_0302

Img_0286

いつもなら、作戦終了後にゴールドチケットを引き、設定機をなんとか入手するのだけれど、今回は、終盤に特攻機を入手してみた。

レイド撃破に少しは効果があっただろうか。

Img_0305

Img_0306

+1→+2

2回目はSR 1機を入手できた。

残ったゴールドチケットで。。。

Img_0308

+3→+4

Img_0310

むむ、流派東方不敗とは、自身の攻撃力、耐久力、速度をupなんて、欲張りなスキルだ。

我が部隊では、出番がなさそうだけれど、オマケとしてはうれしいところであります。

勲章の方は、6000枚でSR+アムロ君を狙いたいところだけれど、到底無理そうなので、我慢できずにバナージ君のランクアップに充ててしまった。

Img_0303

+7→+9

今回は、あまり有効な戦果がなかったけれど、前回よりは少し頑張ってみたScope Dog隊であります。

« 広島アンデルセン | トップページ | ガンダムエリアウォーズ カムバックボーナス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/63095766

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 連合戦! サイコガンダムMk-II討伐作戦 終了:

« 広島アンデルセン | トップページ | ガンダムエリアウォーズ カムバックボーナス »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報