フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! ソロモンの悪夢 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第28次艦隊戦 参戦中 »

2015/10/23

ガンダムエリアウォーズ 強襲! ソロモンの悪夢 終了

部隊特効機なしでは、進軍ままならないガンダムエリアウォーズ。

Lvを上げた強襲機に苦戦を強いられた作戦も、ようやく終結した。

Img_6444

Img_6445

Img_0797

部隊特効3倍機をバザーで手に入れたScope Dog隊は、我が陣営としては良く頑張った。

第一種戦闘配備発令中に、なかなか進軍できなかったMarshy Dog隊は、推して知るべし。

無理は、禁物なのであります。

さて、その後の主な戦果は。。。

Scope Dog隊

Img_6441

銅メダルで配備。

Img_6443

+0→+1 銀メダルで配備。

Marshy Dog隊は、終盤はめぼしい戦果なしで終えた。

序盤は、部隊特効3倍機入手を狙って進軍したものの、なかなか入手ならず。

止むを得ずバザーで特攻機入手することに。

しかし、気付けば、特にターゲットととなる機体やパイロットもなく、ダラダラと侵攻するばかり。

追加強化パーツが尽きた終盤は、微速前進となってしまった。。。

毎度、終盤は盛り上がることができず、静かに作戦を終えたのであります。

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! ソロモンの悪夢 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第28次艦隊戦 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/62535623

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 強襲! ソロモンの悪夢 終了:

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! ソロモンの悪夢 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第28次艦隊戦 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報