フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズショック 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズショック 終了 »

2015/09/12

インド料理 BOMBAY(ボンベイ) 五日市店

TVで女の子がボリューミー!などと訳のわからない言葉を発しながら、カレーを食べているのを見て、カレーが食べたくなってしまった。

以前、チラシで見たことがある五日市のボンベイへ行ってみることに。

01

http://www.bombay.co.jp/

20150912_0005

お昼少し前だったので、まだ空いてた。

Itsukaichi2_2

残念ながら、土日はランチメニューがないとのこと。

本日のカレーセット(カレーとナン)とメンズセット(カレーとナン、サラダ、サイドメニュー、ドリンク)を注文。

(メンズセットは、レディースセットよりもサイドメニューが多いのです)

20150912_0006

20150912_0007

サラダとサイドメニューを2人で分けて食べた。

サイドメニューはいくつかの中から選べます。

今日選んだのはチーズと野菜のなんとか、いうもの。

おいしかったけれど、結構辛かった。

20150912_0008

メンズセットは好きなカレーが選べるとのことで、炭火焼チキンのカレーにしてもらった。

ライスも選べるけれど、自分はいつもナンです。

チキンが香ばしくてとてもおいしい。

はじめは野菜の甘みが感じられ、遅れて辛さが攻めてくる。

辛さはVery Hotでお願いしたけど、激辛党の自分でも辛かった。

本日のカレーは、チキンとレンコンのカレーでした。

こちらはRegular(普通)の辛さで、野菜の甘みがとても良いみたい。

焼きたてのナンもやっぱりおいしい。

20150912_0009

食後は、アイスコーヒーも二人で分け合う我が家です。

また来てみたい、お勧めのお店であります。

+

関連ランキング:インドカレー | 広電五日市駅五日市駅修大附属鈴峯前駅

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズショック 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズショック 終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/62266736

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理 BOMBAY(ボンベイ) 五日市店:

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズショック 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズショック 終了 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報