フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! オールレンジ攻撃部隊 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第24次艦隊戦 参戦中 »

2015/06/20

ゆめタウン廿日市

今日は、6/11にオープンした、ゆめタウン廿日市に行ってみることに。

01

タウン廿日市 http://www.izumi.jp/hatsukaichi/

嫁はんは、6/9のプレオープンから何度か訪れたことがあるけれど、自分は初めて。

10:00過ぎにノコノコと来てみたけれど、思ったほどは混んでなかった。

20150620_0001

20150620_0002

まだ、この時間帯はフードコートも混んでない。

20150620_0004

話題のカルビーのお店は、行列が。

20150620_0003

20150620_0005

広くてきれいで気分がいいなぁ。

一回りしたところで、レストラン街へ。

11:00開店が多いらしく、10:45頃から急激に混みだした。

開店前に順番待ちを記入するところも多いみたいだ。

自分らは、串揚げのお店にしてみた。

Main_image

串家物語 http://www.kushi-ya.com/

20150620_0008

順番待ち名簿に記入していたので、開店間もなく席に案内してもらった。

20150620_0010

自分で好きな材料に衣をつけて揚げながら食べるのは、なかなか楽しくてよろしい。

アツアツなのもよいね。

20150620_0011

結構食べてしまった。

でも、揚げながら食べるのため、比較的ゆっくりになるので、すぐに満腹になってしまうみたい。

思ったよりも食べられないものであります。

20150620_0012

デザートもあるので、アイスコーヒーとチョコレートフォンデュ、アイスクリームなどをむさぼった。

食いしん坊としては、全部のメニューを制覇できなかったのが非常に心残りでありました。

20150620_0013

20150620_0015

食後は、店内をぶらついたり、外の公園(?)を散歩したり、ソコソコ楽しめるスポットなのでした。

ティナコートやフジグランなど、近隣のお店で閑古鳥が鳴くようになっているようなのが心配な今日この頃であります。

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! オールレンジ攻撃部隊 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第24次艦隊戦 参戦中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/61769663

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン廿日市:

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! オールレンジ攻撃部隊 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第24次艦隊戦 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報