フォト
無料ブログはココログ

« 伊藤伝右衛門邸 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ ジュドー、出撃!! 参戦中 »

2015/05/01

もつ鍋 おおやま 天神店

お昼にもつ鍋を食してみることに。

11

http://www.motu-ooyama.com/index.htm

20150501_0336

パルコ新館の地下2階にあるお店。

20150501_0332

ランチメニュウのもつ鍋と馬刺し/めんたいこ、酢もつなどのセットにしてみた。

もつ鍋は、1人前毎に電磁調理器で煮るのだね。

スープはみそ、しょうゆ、水炊き風が選べるので、みそとしょうゆにしてもらった。

また、ちゃんぽん麺とご飯が選べるけど、今回はちゃんぽん麺に。

20150501_0333

とうふとごぼうが入っているのは、博多では標準的なのだろうか。

20150501_0334

おお、煮えてきたゾ!

みそもしょうゆも両方めっちゃうまかった!

また、馬刺しや酢もつもおいしく、大満足。

20150501_0335

るるぶFREEに付いてたクーポンで、ラフランスのシャーベットを頂いちゃった。

また、食べたくなるもつ鍋の味。

広島にも、以前ブームの時にたくさんもつ鍋屋さんができたけれど、現在は数える程みたいだ。

ここのは、広島では食べらない味の様に感じたゾ。。。

« 伊藤伝右衛門邸 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ ジュドー、出撃!! 参戦中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/61531723

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋 おおやま 天神店:

« 伊藤伝右衛門邸 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ ジュドー、出撃!! 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報