フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズ 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズ 終了 »

2015/05/16

豚しゃぶ 元気家元 とん 廿日市店

近所の阿品陸橋を上がった先にある豚しゃぶしゃぶのお店。

1年以上前に開店していて気になっていたものの、夕方以降の営業なので行ったことがなかったので、試に行ってみることに。

03

http://gankoya.net/ton/tenpo-hatsukaichi.htm

http://www.slammindonor.com/news.html

20150516_0001

01

Grand

Kodawari

今回は、二色鍋コースにしてみた。

スープは、かつお醤油と塩ちゃんこにしてもらった。

お肉は、薄切りでスープでしゃぶしゃぶするだけで、なかなかおいしかった。

ポン酢やごまダレなどもあったけれど、つけなくてもいい感じ。

初回の野菜は盛り合わせを配膳してくれるけれど、2回目以降はセルフで取に行く。

ねぎが大好きなのだけれど、品切れになっていて残念だった。。。

食べ始める前は、〆を雑炊にするか、ちゃんぽん麺にするか、サイドメニュウは何を頼もうか、などと張り切ってみたものの、思ったほど食べることができなかった。

こんなことなら、基本コースでもよかったのではなかろうか。

腹いせに、デザートのアイスクリームをたくさん食べてやったけれど、はたして元が取れたのだろうか?

食べ放題だと、元を取りたくなるなど、典型的な貧乏性の我が家であります。

+

関連ランキング:豚しゃぶ | 阿品駅広電阿品駅阿品東駅

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズ 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズ 終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/61602808

この記事へのトラックバック一覧です: 豚しゃぶ 元気家元 とん 廿日市店:

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズ 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズ 終了 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報