フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ ジュドー、出撃!! 参戦中 | トップページ | 桃 、生るのか?? »

2015/05/04

ステーキランチ 肉バルEG 袋町店

iPhone5(赤い彗星)のバッテリー交換のため、フラワーフェスティバルの中日に町中へ出かけることになった。

予定していた洋食屋さんが満席だったため、道すがら気になったお店に突入してみた。

01

http://fresca-co.jp/eg/

02

01_2

迷わずレアステーキランチを注文。

ごはんが無料で大盛りにできるというので、大盛りにしてもらった。

隣のテーブルの女子は、パンにしていたけれど、パンはお代わりを持ってきてくれていたみたいだ。

現在の付け合せは、ポテトフライではなく、マッシュポテトになってたよ。

注文して待つことしばし、サラダとオニオンスープが運ばれてきた。

サラダは、シーザードレッシングみたいでおいしく、スープはトロトロの玉ねぎがたくさん入ってアツアツ、こちらもうまい。

そうこうしている間に、ごはんとステーキが運ばれてきた。

レア仕上げなので、比較的早くできるみたいだ。

普段はウェルダンが好きな自分だけれど、レアステーキも意外にいいなぁと思う味。

ソースがあまりしつこくないので、肉のうまみが感じられるし、やわらかくてよろしい。

付け合せのマッシュポテトは、あまり上等でなかったが。。。

腹ペコなら、300gがいいかもしれない。

お勘定も税込で1000円ちょうどなのは、気が利いている。

また、入り口横にコーヒーが用意されているので、良ければセルフサービスで持ち帰りを、とのことだった。

もちろん自分らはありがたく頂きました。

店内でコーヒーをサービスすると、席の回転率が落ちるためなのだろうな。

iPhoneがバッテリー交換中だったので、今回はお店のwebからの紹介であります。

+

関連ランキング:ステーキ | 袋町駅本通駅中電前駅

« ガンダムエリアウォーズ ジュドー、出撃!! 参戦中 | トップページ | 桃 、生るのか?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/61538150

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキランチ 肉バルEG 袋町店:

« ガンダムエリアウォーズ ジュドー、出撃!! 参戦中 | トップページ | 桃 、生るのか?? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報