フォト
無料ブログはココログ

« とんかつ 太一 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第22次艦隊戦 参戦中 »

2015/04/24

ガンダムエリアウォーズ 強襲! クロスオーバー 終了

インターフェースの変更になかなか馴染めないガンダムエリアウォーズ。

HOME画面でリロードができないので、どこか開いてからHOMEに戻らなければ、最新状態にならないのが不便でならない。

そんな中、Lvを上げた強敵に苦戦した作戦もようやく終結した。

Img_4998

Img_4999

Img_0380

部隊特効1.5倍機でなんとか進軍を続けたが、かなりのペースダウンを余儀なくされた両隊。

Scope Dog隊は、日曜にようやく部隊特効3倍機を入手し、少し頑張ってみたものの、時すでに遅し。

もっと早いタイミングで入手したかった。。。

さて、その後の主な戦果は。。。

Scope Dog隊

Img_5007

金メダル3枚引きで。。。

Img_4989

やっとキタ---!!

Img_5008

当たりみたいだけど、出番がなさそうだ。

イノベイターは、継承できるパイロットが限られていそうだ。。。

Marshy Dog隊

Img_0379

+0→+1

Img_0382

+1→+2

金メダル3枚引きで。。。

Img_0381

ぐぬぅ。。。

Img_0383

うぐぐ。。。

もともとScope Dog隊とMarshy Dog隊は、戦力差はあったけれど、それ以上に部隊特効3倍機有無が明暗を分けたか。

戦力不足で進軍ペースが上がらず、チケット入手が足らないため、特攻機入手がままならず、とMarshy Dog隊は負のスパイラルに陥っているようだ。

ラッキーがなければ、やはり戦力を上げてやるしかないのかもしれないが。。。

Scope Dog隊は、SR+機が3機配備されたと思えば、マズマズの戦果なのだけれど、戦力的に有効なものが少なかったのが、残念であります。

« とんかつ 太一 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第22次艦隊戦 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/61488052

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 強襲! クロスオーバー 終了:

« とんかつ 太一 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第22次艦隊戦 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報