フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 刻の涙 開始 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 刻の涙 参戦中 »

2015/04/04

花見 緊急招集

4/4(土)は、会社の友人/知人と花見を予定していたけれど、昨夜は大雨で天気予報も雨が降りそうな予報だったため、一旦は中止となった。

今朝、雨も止んでいたので、花見の緊急招集がかかって、急遽出動することに。

初めて新白島駅で降りて、フジグランで飲み物/食料を仕込んだ。

20150404_0001

昼前に到着した、いつもの公園は、いつもより空いていた。

20150404_0002

20150404_0003

昨晩の雨と強風にも耐えてまだ桜の花が残ってくれてた。

一時は晴れ間ものぞき、暑いくらいの陽気だった。

結構飲んだくれていたけれど、曇ってきた夕方お開きにすることに。

片付け途中に小雨が降りだしたので、絶妙なタイミングではけることができたみたいだ。

« ガンダムエリアウォーズ 刻の涙 開始 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 刻の涙 参戦中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/61389774

この記事へのトラックバック一覧です: 花見 緊急招集:

« ガンダムエリアウォーズ 刻の涙 開始 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 刻の涙 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報