フォト
無料ブログはココログ

« あじな桜 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 刻の涙 開始 »

2015/04/01

ガンダムエリアウォーズ ガンダム鹵獲作戦 終了

ぜんぜんガンダムが鹵獲できないガンダムエリアウォーズ。

出撃するのに必要なBPとかいうのが煩わしい作戦も、ようやく終結した。

Img_4910

Img_4911

Img_0355_2

部隊編成を整え、SIDE ATTACKを使いながら、なんとかVERY HARDをこなすも、広島東洋カープの応援や花見の散歩に出かけたため、ptはあまり伸びず。

徐々に順位を落とす結果となった。

序盤、少し戦果があったものの、その後は両隊ともめぼしい戦果もなく作戦を終えた。

自然回復のBPに頼る我が陣営も、夜中を含め、もっとこまめに出撃していれば、もう少し順位も上がったかもしれないけれど、なかなか思うようにはいかないものであります。

100分でBPが満タンになるのではなく、もっと長くしてくれれば出撃時間の融通が利きやすいのに。

いっそのこと、指揮力やENに連動してくれた方がわかりやすいけど。。。

« あじな桜 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 刻の涙 開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/61373207

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ ガンダム鹵獲作戦 終了:

« あじな桜 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 刻の涙 開始 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報