フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 機体強化/部隊攻撃力算出 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! アークエンジェル追撃部隊 終了 »

2015/02/20

Zona ITALIA (ゾーナイタリア)

2/20(金)は、有給休暇をもらったので、ランチへ出かけることに。

久しぶりに古田台のゾーナイタリアへ行ってみた。

Main01

http://maplecity.jp/zona/

20150220_0001

無謀にも昼時に予約もせずに突入。

20150220_0005

案の定、満席のためしばし待つことに。

20150220_0004

20150220_0003

待つ間にメニューを見せてもらい、注文を決めておいた。

20150220_0006

平日の昼間は、女子率それもマダム率が非常に高い。

何にするか決めておいたので、席に着くやいなや注文。

20150220_0007_2

前菜の寒ブリ。

20150220_0008_2

前菜の鯛。

前菜は、違うものにしてくれているので、分け合って食べるよ。

20150220_0009_2

前菜を食べ終わる頃、ガーリックトースト到着。

アツアツでとてもうまい。

おかわり自由なのです。

20150220_0010

オードブル。

20150220_0011

口直しのソルベ。

20150220_0012

海の幸のスパゲティ バジリコ風味。

これは間違いない味で、とてもうまい。

20150220_0015

若鶏と揚げ茄子、自家製モッツァレラチーズのトマトソーススパゲティ。

チーズがトロリとからんで、こちらもとてもうまい。

20150220_0013

お代わりのガーリックトースト到着。

パスタのソースを付けて食べる作戦。

20150220_0016

パンを食べ終ったら、おねぇさんが「パンのお代わりはいかがですか?」と言うので、それならばとお代わりを注文。

お代わりのガーリックトーストの到着を待つパスタソースの図。

20150220_0017

おお、お代わりが来た来た!

焼き立ては、そのままでもうまいし、パスタのソースを付けても、なおうまし。

20150220_0018

20150220_0019

頃合いを見計らって、デザートが到着。

こちらも違うものにしてくれてます。

周りのテーブルを見回してみるに、どうやら前菜やデザートは、4種類くらい準備されてるみたいだ。

20150220_0020

〆にカフェラテを。

やれやれ、ガーリックトーストをお代わりしたので、思った以上に満腹になった。

我々のランチとしては、高めの値段だったけど、たまにはいいかなと思わせる味でした。

20150220_0002

高台にあるので景色がとても良い。

夜は夜景が素晴らしいらしい。

20150220_0022

食後にオンワードのバーゲンに立ち寄った後、マリナホップに行ってみた。

20150220_0023

おお、ゴーストタウンか??

空き店舗も多く、大丈夫だろうか。。。

かつて、AKB48もイベントで来場した場所だというのに。

« ガンダムエリアウォーズ 機体強化/部隊攻撃力算出 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! アークエンジェル追撃部隊 終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/61167869

この記事へのトラックバック一覧です: Zona ITALIA (ゾーナイタリア):

« ガンダムエリアウォーズ 機体強化/部隊攻撃力算出 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! アークエンジェル追撃部隊 終了 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報