フォト
無料ブログはココログ

« 吉木りさ その2 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! ブーステッドマン 終了 »

2015/02/09

Cannery Row (キャナリィ・ロウ) ボートパーク店

2/9(月)は、有給休暇をもらったので、土日は混んでいて行けそうもないところへお昼を食べに行ってみようということになった。

いくつか候補はあったけど、ボートパークにあるキャナリィ・ロウへ行ってみることに。

Scan005_3

http://www.canneryrow.co.jp/

Photo

000

自分は初めて来たけど、TVで見たことがあった。

えっちゃんは、友人とランチを食べたことがあって、おいしかったようだ。

20150209_0002_2

海沿いのボートパークに到着。

平日だけど、丁度お昼時に着いてしまったので満席。

しばらく順番待ちすることに。。。

11:00開店なので、11:30頃から来客が増えるそうだ。

だから12:00前後は、一番タイミングが良くなかったみたい。

20150209_0003

20150209_0004

順番待ちの間にメニューを選んで、先にオーダーを済ませた後、13:00前頃に席へ案内してもらった。

20150209_0005_2

席に着いたら、早速ビュッフェの前菜とドリンクを。

本日のメニューを少しずつ、一通り盛り付けてみた。

はっぱや、ワカサギのマリネなど、なかなかおいしい。

20150209_0006

前菜をまだ食べ終らないうちに、マルゲリータが到着。

生地がモチモチでチーズがトロリ、アツアツがうまい。

20150209_0007

更に、ピザを食べている途中に海の幸アーリオオーリオが運ばれてきた。

魚介系のパスタは、やはりうまい。

難点と言えば、テーブルが狭いことだ。

前菜で一杯のところへ、ピザとパスタが来たらあふれてしまう。

願わくは、ゆっくり前菜を食べ、ピザ、パスタとタイミングを分けて配膳してもらえたらありがたいなぁ。

20150209_0008

窓の向こうは、船着き場だ。

20150209_0009

もう、だいぶ満腹だったけれど、サラダがおいしかったので、お代わりしてしまったの図。

20150209_0010

食後は、エスプレッソやカプチーノを頂きました。

20150209_0011

女子はお茶を飲んでいる人が多かったので、我々もチャレンジ。

普段飲めないので、フランボワーズやベリーのお茶を。

香りがとても良い。

いよいよお腹がはち切れんばかりになってきたので、後ろ髪をひかれながらも、ごちそう様に。

平日だからか、女子率が非常に高かった。

この後は、紹介写真から。

P012241841_480

P016837871_480

P016838013_480

暖かい時期なら、テラスでも食事ができるみたい。

ディナーなら、夜景がきれいだそうなので、デートにもいいかも。。。

« 吉木りさ その2 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! ブーステッドマン 終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/61109792

この記事へのトラックバック一覧です: Cannery Row (キャナリィ・ロウ) ボートパーク店:

« 吉木りさ その2 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! ブーステッドマン 終了 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報