フォト
無料ブログはココログ

« 磯鵯(いそひよどり) | トップページ | 天皇盃 第20回 全国都道府県対抗男子駅伝競走大会 »

2015/01/17

ガンダムエリアウォーズ バトルロイヤル 参戦中

機動武闘伝Gガンダムの機体が投入されたガンダムエリアウォーズ。

機体は、モビルスーツではなく、モビルファイターとかいうらしい。

また、戦闘は武力紛争によるものではなく、競技として行われるようで、ガンダムと名前はついてはいるものの、我々の世代には異質に感じられる。

そんな思いをよそに、バトルロイヤルは進行中。。。

Img_4509

Img_4510

Scope Dog隊

Md

Marshy Dog隊

例によって両隊ともにマイペースで出撃中。

Img_4508_2

相変わらず、チキンレースのような戦いだ。

Img_0204

2位の部隊が執拗に追いすがるため、ムキになっているの図。

このおかげで、順位が少し上がったようだ。

Img_0205

おや?

報酬が以前と違うような。。。

Photo

地味に変更されてるのね。

(いつからだろう?)

頑張るなら、6000ptが目標だったのか!!

5000pt目標でやってたよ!!

相変わらず、満足に説明も読んでいない我が部隊。。。

対戦の組合せで余裕があれば、3000ptでもゴールドチケットが入手できるのか。

(1位なら)

しかし、余裕があれば、などとは言ったものの、戦闘は楽ではない。

格上部隊相手に、連打でptを稼ぐのは、あまりにも効率が悪い。

結果、弾薬消費のない(?)、一撃のみで戦場を離脱することもしばしばだ。

無理は禁物なのであります。

対戦の組合せは、どういうことになっているのだろう。

Img_45042

Img_45041

チケットからの戦果は期待できそうにないし、なんとか参加賞にはありつけたので、引き続きボチボチと行ってみるとしますか。

« 磯鵯(いそひよどり) | トップページ | 天皇盃 第20回 全国都道府県対抗男子駅伝競走大会 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/60986920

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ バトルロイヤル 参戦中:

« 磯鵯(いそひよどり) | トップページ | 天皇盃 第20回 全国都道府県対抗男子駅伝競走大会 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報