フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 第18次艦隊戦 地上編 終了 | トップページ | お好み焼き おかえりや ナタリー店 »

2014/12/20

ガンダムエリアウォーズ 強襲! ウイングガンダムゼロ 参戦中

再び艦隊戦かと思いきや、強襲迎撃作戦が発令されたガンダムエリアウォーズ。

Img_4332

Scope Dog隊

Img_0144

Marshy Dog隊

Img_0142

強敵撃破でもたまに金メダルが入手できるようになったおかげか、景気の良い友軍からの電信が多いようだ。

前艦隊戦でも思ったほどの戦果が得られなかった我が部隊も、うなだれながらもボチボチと進軍中。

だいぶ出遅れ気味だけれど、まぁ、順位は気にするまい。

さて、現在までの主な戦果は。。。

Scope Dog隊

Img_4325_2

チケットでのSR機入手は1機のみだけれど、強敵撃破などで金メダルを入手し、3回の3枚引きで。。。

Img_4328

ああ、またも除隊直後に配属なんて。。。

Img_4330

候補にアムロは居なかったけれど、バナージやプルトゥウェルブ配属を願ったが。。。

こんなことなら、特攻機を狙いMSにした方がよかったか?

まぁ、マフティに一撃必中を持たせているので、よしとしますか。

ということで。。。

Img_4331

おお、特攻機配備!

部隊特攻2倍だけど、だんだん強敵のレベルが上がっているので、ありがたい。

Marshy Dog隊

チケットからのSR機入手はないけれど、2回の金メダル3枚引きができて。。。

Img_0037

Img_0143

特攻機入手を願ったけれど、思ったようにはいかないようだ。

この後、レベルを上げた強敵の前には、手詰まりが予想されますな。

進軍した分だけ戦果が得られそうな作戦だけに、SR+特攻機配備が望まれるところであります。

« ガンダムエリアウォーズ 第18次艦隊戦 地上編 終了 | トップページ | お好み焼き おかえりや ナタリー店 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/60837525

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 強襲! ウイングガンダムゼロ 参戦中:

« ガンダムエリアウォーズ 第18次艦隊戦 地上編 終了 | トップページ | お好み焼き おかえりや ナタリー店 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報