フォト
無料ブログはココログ

« 227系近郊形直流電車 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第17次艦隊戦 参戦中 »

2014/11/21

ガンダムエリアウォーズ 三国合同軍事演習 終了

実戦さながらの演習が行われたガンダムエリアウォーズ。

Img_4200

思ったように部隊戦力が上がらないまま、演習が終了した。

Img_4202

Img_0116

まあ、両隊ともに想定通りの順位レベルであります。

そこそこチケットが入手できるので、それなりの戦果を期待したものの。。。

Img_0114

@Marshy Dog隊

Marshy Dog隊は、このほかにゲルググ ガトー機を入手したけど(キャプチャ忘れた)、3枚目の金メダル入手ならず。

一方のScope Dog隊は、めぼしい戦果なしで演習を終えた。

友軍からの電信では、早々にpt褒賞をコンプリートしたとの情報も多数あり、我が部隊との進軍スピードの差を痛感。

順位がなかなか上がらないわけであります。

中盤以降、強敵のLvも上がり、部隊特攻1.5倍では、進軍速度が更に低下。

せめて総力戦のように連打できればいいのに。。。

戦力が上がらない→進軍速度、ptが上がらない→戦果が上がらない→戦力増強ままならない、と負のスパイラルに陥っているように思われる。

しかし、現在のところ、良い策も思い浮かばない。

そんな中、Scope Dog隊は、なんとかptでプレミアムチケットを入手したので、パイロットにトライしてみたものの。。。

Img_4195

ぐぬぅ、全然プレミアム感が感じられないのは気のせいだろうか?

せめてMSのように、3枚引きではSR確定にならないものか。

この分では、アムロ配属は永遠にないのかもしれない。。。

希望のパイロット配属のためには、メゲずに引き続けるしかないようだ。

« 227系近郊形直流電車 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第17次艦隊戦 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/60689861

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 三国合同軍事演習 終了:

« 227系近郊形直流電車 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第17次艦隊戦 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報