フォト
無料ブログはココログ

« 丸亀製麺 宮島口店 (釜揚げ半額) | トップページ | ガンダムエリアウォーズ ソレスタルビーイング 終了 »

2014/11/02

ガンダムエリアウォーズ ソレスタルビーイング 参戦中

よく知らないストーリと変化の乏しい作戦に戦意喪失気味のガンダムエリアウォーズ。

チケットやROMの入手率の低さに苦しみながらも、なんとか進軍中。

Img_4154

Img_4155

Img_4156

Img_0098

通勤中がメインの進軍では、なかなかペースが上がらないけれど、ROM 200枚/日を目安に進軍し、週末少し頑張って何とか燃料補給のROM1200枚まで到達。

我が部隊にとっては、かなりしんどいペースではあります。

チケット入手率が悪く、特にゴールドチケットはたまにしか入手できない。

結果、現在のところ、めぼしい戦果なしの状況。

Img_4157

ENパック 20個入手のために、30~40個程度投入したのではなかろうか?

(途中入手分やミニを使っているので、正確に把握できていないけど)

EXステージを進めてみたものの、チケット入手率が上がる気配もないので、途中で放棄。

終盤のBOSS撃破で、ゴールドチケットが入手できることを考えると、ステージ02を進めるのがいいのだろうか。

ptでは不利だけど、ROM入手重視なら、ステージ01が有利なのか?

悩みながらの侵攻であります。

この分では、特攻機入手は期待できそうにないけれど、もう少し頑張ってみるとしますか。

« 丸亀製麺 宮島口店 (釜揚げ半額) | トップページ | ガンダムエリアウォーズ ソレスタルビーイング 終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/60582918

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ ソレスタルビーイング 参戦中:

« 丸亀製麺 宮島口店 (釜揚げ半額) | トップページ | ガンダムエリアウォーズ ソレスタルビーイング 終了 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報