フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! クルーゼ隊 終了 | トップページ | cucina vegetale Otto »

2014/09/12

ガンダムエリアウォーズ 宇宙に降る星 終了

予想に反して新たな短期作戦が発令されたガンダムエリアウォーズ。

Img_4015

まだ、終了時刻になっていないけれど、我が部隊は戦場放棄であります。

Img_4017

例の新形式ミッションだ。

現在のポイントなどを表示してくれていないので、不親切だ。

通常ミッションのインターフェースを流用したためか?

また、出撃機体の配置をどうしたらよいか、わからない。

とりあえず、自動設定のボタンをポチって出撃はしてみたものの。

また、交戦しても機体の経験値が上がっていかないような??

交戦回数がショボいだけだろうか?

以前は、ゲージが動くだけのミッションは退屈だ、などと不満を漏らしていたにもかかわらず、いざ、機体が動き出すと、今度は煩わしいなどと思ってしまう。

まったく、自分はないものねだりで贅沢なのだと実感する今日この頃であります。

友軍各位は、どれくらい進軍したのだろう?

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! クルーゼ隊 終了 | トップページ | cucina vegetale Otto »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして〜(^-^)/こちら11日深夜の更新プログラムがインストール 完了出来ず運営に放置されてます(涙)

この症状は私だけじゃないようです。

オープニングしか見れずゲームに入れません. もうやめろってことでしようか?短期イベントも出来なくて....ログインボーナ スも取り損ねてます
新たなイベントが始まらないそうですがそれはこの不具合が原因かもね....

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/60305096

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 宇宙に降る星 終了:

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! クルーゼ隊 終了 | トップページ | cucina vegetale Otto »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報