フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! クルーゼ隊 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 宇宙に降る星 終了 »

2014/09/12

ガンダムエリアウォーズ 総力戦! クルーゼ隊 終了

総力戦ではガンダムっぽい機体と交戦するガンダムエリアウォーズ。

Img_0053

SR+やSRの特攻機配備で、少しやる気を出した作戦も、ようやく終了した。

Img_4013

もう少しのところで、部隊褒賞を逃した。。。

Sd

Md

少しやる気を出したにもかかわらず、順位振るわず。

やはり、寝ずにポチり続けなければ、上位は望めないようだ。

中盤、ROM入手重視で、友軍と協力しつつチクチクと強敵を連打。

おかげで燃料や弾薬も何度か補給できたし、強化素材用の機体も何機か満タンになった。

また、途中ポイントでデュエルとかいうSR90クラスの特攻機を入手。

ランチャーストライクやストライクが配備済みだったため、今回は出番がなかったけれど、参加賞レベルで特攻機が入手できるのは、気が利いていてよろしい。

終盤、両隊とも金メダルを2枚としたため、欲を出して頑張ってみたものの。。。

Img_4009

Lv300くらいまでは、無理して撃破したけれど、手におえないLvが出現しだして大幅ペースダウン。

寝ずにポチり続けても、弾薬を湯水のように投入できなければ、順位を上げるのは難しいのね。。。

上位陣は、余程戦力が高いのか、弾薬消費を気にしない程の財力なのか?

加えて、ポチり続ける忍耐力も求められるな。

さて、その後の主な戦果は。。。

Scope Dog隊

3枚になった金メダルでアムロ配属を願うも。。。

Img_4010

2回目の配属だけど、除隊済みだった。。。

Img_4012

銀メダルで配属。

もう、何度目かわからないけれど、こちらもクワトロに一撃必中を引き継ぎ、都度除隊済み。。。

Img_4018

おお、ララァ キタ---!!

銀メダルで配属。

耐久補正が高いため、プロトタイプガンダム近距離機を任せているので、ありがたい。

未だ、アムロ配属はかなわなかったけれど、懲りずに引き続けるしかないようだ。

Marshy Dog隊

Img_0064

ああ、また無駄にランクアップ。。。

油断してた。

Img_0065

+42→+43

Img_0066

Scope Dog隊に譲った。

そして、3枚になった金メダルで。。。

Img_4019

おお、初めてのSR+ガンダム!!

やはり、金メダル3枚は、こうでなくては!

実戦投入はいつになるかわからないけれど、のんびり強化しますか。

+++

他にも戦果があったかもしれないけれど、忙しくて記録するのを忘れたみたい。

ボチボチ在庫SR機も増えてきて、管理もままならなくなってきた。

今後、バザーや機体交換機能が追加になるようだけれど、うまく交換してもらえるだろうか?

友軍と機体の貸し借りが気軽にできなくなりそうで、残念ではありますが。。。

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! クルーゼ隊 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 宇宙に降る星 終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/60305015

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 総力戦! クルーゼ隊 終了:

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! クルーゼ隊 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 宇宙に降る星 終了 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報