フォト
無料ブログはココログ

« 同窓会 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第14次艦隊戦 参戦中 »

2014/08/22

ガンダムエリアウォーズ バトルロイヤル 終了

バトルロイヤルでは、戦力不足を痛感するガンダムエリアウォーズ。

Img_3625

たまに張り切った。。。

同窓会があったりで、出撃回数が稼げないため、参加賞狙いの軽いノリで臨んだ作戦も、ようやく終了した。

Img_3647

Img_0045

まぁ、予定通りの順位といったところか。

序盤、例のごとくHit & Awayでチマチマと出撃し、両隊ともに参加賞の量産型キュベレイを入手。

Img_3633

Img_3639

入手した機体がプレゼント庫に入るので、無駄なランクUPが避けられてありがたい。

おかげで、量産型キュベレイの在庫は8機となった。

終盤、両隊ともに金メダルを2枚とするも、3枚目の入手ならず。

ゴールドチケットを入手するため、年甲斐もなく5000ポイントまで頑張ったりしたのに。。。

欲が出ると、思ったようにいかないものだ。

対戦部隊の戦力によって、弾薬消費量は大きく異なる。

毎回5000ポイントを稼ぐのは、かなりしんどく、各上相手の場合は、あきらめるしかない。

やはり、メリハリが大切なのかも。

さて、そんなバトルロイヤルの主な戦果は。。。

Scope Dog隊

Img_3640

Img_3645

おお、ガンダム!

Marshy Dog隊

Img_0038

Img_0041

Img_0042

Img_0043

Img_0044

最後の金メダルで入手したので、結果オーライか。

今回は、Marshy Dog隊がツイていたようだ。

皮肉にも、交戦回数や弾薬消費量と戦果は比例しないものなのね。

まぁ、ボチボチ出撃した割には、まずまずの戦果といったところでしょうか。

前回の総力戦で補給できたおかげで、燃料/弾薬に少し余裕があったので、もっと気合を入れて出撃していたら、戦果も変わっていただろうか。

バトルロイヤルは、賛否あるようだけれど、お気楽マイペースな我が部隊には、向いているのかもしれない。

もっと戦力が上がれば、楽に作戦を遂行できるのだけれど。。。

« 同窓会 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第14次艦隊戦 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/60192851

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ バトルロイヤル 終了:

« 同窓会 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第14次艦隊戦 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報