フォト
無料ブログはココログ

« 宮島水中花火大会延期 8/11→8/13 | トップページ | FAR EAST MENTION MANNEQUINS »

2014/08/09

ガンダムエリアウォーズ 総力戦 ウォドム 侵攻中

夏季休暇中も進軍中のガンダムエリアウォーズ。

Img_3545

台風11号の影響で風が強くなってくる中、少し進軍してみた。

Img_3544

Img_3546_2

まあ、順位は気にするまい。

Img_3543

途中、知らないうちにポイントで部隊特攻2.0倍機を入手してた!

参加賞レベルでSR100クラスの機体が手に入るなんて、気が利いてるね!

序盤、HARDモードで進軍してみたけど、すぐに強敵がレベルを上げてしまったため、EASYモードでROM収集。

友軍と協力して救援し合えば、比較的楽にROM1200枚まで到達できた。

前哨戦とは大違いだな。

おかげで、燃料/弾薬の補充ができた。

一応のノルマをクリアしたので、あとはのんびり行ってみることにしますか。

ゴールドチケット重視ならHARDモードだけど、我が部隊の戦力では弾薬の消費がハンパない。

EASYモードでもLv120やLv???でゴールドメダルがいくらか入手できる。

なにより、強化中の機体で部隊構成しても、なんとか進められるのがいいかも。

強敵を撃ち漏らしても経験値が得られるのはありがたい。

そんな中、現在までの主な戦果は。。。

Img_0007

銀メダルで配備。 @Scope Dog隊

Img_3542

銀メダルで配備。 @Scope Dog隊

Img_0034

@Mrashy Dog隊

両隊とも金メダルを2枚としたので、もう1枚入手したいところであります。

無理せず頑張ってみよう。

« 宮島水中花火大会延期 8/11→8/13 | トップページ | FAR EAST MENTION MANNEQUINS »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/60125021

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 総力戦 ウォドム 侵攻中:

« 宮島水中花火大会延期 8/11→8/13 | トップページ | FAR EAST MENTION MANNEQUINS »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報