フォト
無料ブログはココログ

« ごはん屋さん | トップページ | 丸亀製麺 宮島口店 »

2014/07/20

ガンダムエリアウォーズ 強襲! ファンネル部隊 侵攻中

ボーナスタイムが通信障害でろくに交戦できなかったガンダムエリアウォーズ。

Img_3480

艦隊戦のボーナスタイムよりも、アクセスが集中したということか??

Img_3482

我が陣営は、いつものようにマイペースで侵攻中。

景気よく入手できるゴールドメダルも、やはり強敵のレベルUPに伴い、入手ペースがダウンしてきたな。

中盤以降が思いやられるところですな。

さて、現在までの主な戦果は。。。

Img_3474_3

Scope Dog隊

一方のMarshy Dog隊は。。。

Img_0014

Img_0016

Img_0017

金曜深夜に相次いでゴールドチケットで配備。

金メダル3枚引きにトライしたところ。。。

Img_0015

マジか!

なにゆえ、強化中の機体がピンポイントでランクアップしちゃうかな?!

SR+機とは言わないまでも、ランクアップは避けたいところだったな。

ちなみに、ボーナスタイムの通信障害に対するお詫びゴールドチケットは、全て不発に終わった。。。

結構、景気よくSR機が配備されるようなので、期待したけど、そんなにうまい話はないようだ。

Img_3481

徐々にランク/レベルを上げているけど、焼け石に水か。。。

終盤、追加強化パーツで間に合わなければ、投了ですね。

なお、特攻機の1.5倍と追加強化パーツの2.0倍は、合計3.0倍で効くそうだ。

説明にちゃんと書いてあったね。

Img_0019

作戦の最中、入手した通常チケットで配属。(Marshy Dog隊)

ラッキーではあるけれど、中途半端で出番があるだろうか。。。

青い閃光は、攻撃順が早くなったりするのだろうか?

« ごはん屋さん | トップページ | 丸亀製麺 宮島口店 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/60013176

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 強襲! ファンネル部隊 侵攻中:

« ごはん屋さん | トップページ | 丸亀製麺 宮島口店 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報