フォト
無料ブログはココログ

« インド料理 ガネーシュ(廿日市店) | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズの脅威 終了 »

2014/07/06

天ぷら@あつあつ揚立てっちゃん(大野店)

買い物のついでのお昼ご飯か、お昼ご飯のついでに買い物か、定かではないけれど、久しぶりに天ぷらを食べに来てみた。

20140706_0001

20140706_0007

20140706_0008

券売機を前に、何にしようか悩むこと暫し。

腹具合とお財布に相談した結果、680円定食2人前と単品のたこ天300円也にしてみた。

いつもならしばらく順番を待つところだけれど、生憎の天気のおかげか、今日はすぐに席に着けた。

20140706_0002

ごはん(大)とお味噌汁。

お新香を小皿に取り分けてスタンバイ。

20140706_0003

第1陣のかれい、南瓜、蓮根。

揚げたてはやはりうまい。

20140706_0004

蓮根を食べてる間に、小鰯と単品のたこ天の第2陣が。

たこ天は、5つ来たので、えっちゃんと分けてみた。

20140706_0005

更にのんびりしてたら、いかが投入された。

20140706_0006

最後になすが。

なすは、大きかったので、半分を天つゆ、残りを抹茶塩で食べてみた。

抹茶塩となすの相性はかなり良かった!

早食いの自分を追い立てる程の速度で給仕される天ぷら。

揚げたての天ぷらでまずかろう筈がない。

更に、この満腹感でこの値段。

恐るべし、あつあつ揚立てっちゃん!

« インド料理 ガネーシュ(廿日市店) | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズの脅威 終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59936989

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら@あつあつ揚立てっちゃん(大野店):

« インド料理 ガネーシュ(廿日市店) | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズの脅威 終了 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報