フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 第2回 バトルロイヤル 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 資金獲得作戦 参戦中? »

2014/07/19

ガンダムエリアウォーズ 第2回 バトルロイヤル 終了

バトルロイヤルの盛り上がり具合が気になるガンダムエリアウォーズ。

Img_3468

小康状態が続いた作戦もようやく終了した。

Sd

Scope Dog隊

Md

Marshy Dog隊

両隊ともに大方の予想通り順位振るわず。

他部隊は、そこそこ頑張ったということだろうか?

序盤の週末は、ボチボチ出撃したおかげで、比較的容易にMk-IIを入手できた。

Img_3466

Img_0011

レベルアップ時など、たまに張り切ってゴールドチケットを入手するも、不発。

毎回5000ptを稼げる程の弾薬に余裕もなく、戦意喪失。

マッチング次第だけれど、比較的楽な交戦では、2000ptまで頑張れば、弾薬(指揮パック)が補給されるので、効率が良かったのかもしれない。

しかし、参加賞のMk-IIを入手してしまうと、気まぐれに出撃するだけになり、そもそも出撃回数が少ないので、なかなか戦果に結びつかなかった。

目端の利く部隊は、とりあえず出撃しておいて、ラウンド終了前に戦況に応じて調整するのでしょうが、ズボラな我が部隊は、放置しがちだ。

結果、勝ち点も中途半端な結果に終わってしまった。

ヒャクシキまで到達した部隊は、どれくらいあったのだろうか?

また、どれくらい交戦すれば、たどり着けたのだろうか?

さて、そんな作戦の戦果は。。。

Img_3467

銀メダルで入手。

参加賞以外では、久しぶりの戦果の気がする。

気まぐれな出撃にしては、上出来か??

今後、このバトルロイヤル形式は、定例化していくのだろうか?

我が部隊にとっては、ゴールドチケット入手の難易度が高すぎるように感じるけれど、他部隊では、物ともしないのだろうか?

どうせSR機などは、そうそう出ないのだから、せめてゴールドチケットは景気よく入手できた方が盛り上がりそうなのに。。。

« ガンダムエリアウォーズ 第2回 バトルロイヤル 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 資金獲得作戦 参戦中? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/60006021

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 第2回 バトルロイヤル 終了:

« ガンダムエリアウォーズ 第2回 バトルロイヤル 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 資金獲得作戦 参戦中? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報