フォト
無料ブログはココログ

« 不意の便乗? | トップページ | iPad mini キタ---!! »

2014/06/14

ガンダムエリアウォーズ 総力戦! ペイルライダー 終了

総力戦の中、ビグ・ザムやジオングとの交戦もあったガンダムエリアウォーズ。

MISSING LINKは、一年戦争末期の設定だったようだ。

ちなみに一年戦争とは、のちの者たちが後でつけた呼び名だ。

だから我々現役世代は、一年戦争と呼ぶ習慣はないのだけれど。。。

そもそもファーストなどと呼ぶのも邪道である。

Img_3408

一気にレベルを上げる強敵と氾濫する特攻機のおかげで、ペースがつかめなかった総力戦も、ようやく終了した。

開始二日目には手に負えないレベルの強敵が出現しだした。

特攻機の編成で応戦するも、だいぶ無駄弾を撃つハメに。。。

Sd

Scope Dog隊

Md

Marshy Dog隊

相変わらずの体たらく。

さて、そんな中の主な戦果は。。。

Scope Dog隊

Img_3400

Img_3401

Img_3402

3枚になった金メダルでパイロットにトライしたところ。。。

Img_3403

アムロ配属を期待したけど、今回もダメだった。。。

Img_3405

Marshy Dog隊

Img_0381

Img_0382

ROMは燃料補給に充てようと予定していたけど、両部隊とも金メダル2枚を残して作戦終了したため、ゴールドチケットに交換するも、全て不発。。。

燃料補給しておけばよかったかな。。。

相変わらず、欲を出すとうまくいかないもんです。

+++

総力戦開始前に、やることがなく、ガマンできずに6枚になっていたプレミアムチケットを引いてみた。

Img_3396

ぐぅ、またランクアップか!

Img_3395

横着して、在庫機体を格納庫にほってあったので無駄にランクアップしてしまうのだと反省。。。

Scope Dog隊とMarshy Dog隊で連携して、プレゼント庫にいれるようにした。

それでもポチりまちがいが心配だけど。

機体が増えてくると、管理もままならない今日この頃であります。

« 不意の便乗? | トップページ | iPad mini キタ---!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59812818

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 総力戦! ペイルライダー 終了:

« 不意の便乗? | トップページ | iPad mini キタ---!! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報