フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ MISSING LINK 参戦中 | トップページ | 不意の便乗? »

2014/06/06

ガンダムエリアウォーズ MISSING LINK 終了

アップデートでハロが飛び跳ねなくなったガンダムエリアウォーズ。

大した演算や描画をしているとは思えないのに、相変わらずレスポンスが悪い。

サーバとの通信が多すぎるのではなかろうか?

Img_33941_2

まさか、アムロ搭乗のガンダムと交戦することになろうとは、思ってもみなかった作戦もようやく終了した。

Img_3394

Scope Dog隊

後半、燃料消費も多く、思ったように進軍ペースが上がらず。

燃料補給したいところだったけれど、ROM1200枚に届かず。。。

Md

Marshy Dog隊

こちらは、ガス欠気味で更にペースダウン。

加えて、何のきっかけか不明だけれど、バトルで対戦相手を探そうとするとフリーズ発生。

再インストールなど試すも改善ならず、満足にバトルできない。。。

もう、iPhone4はあきらめた方がいいのだろうか。。。

さて、序盤そこそこだったけれど、その後の戦果は。。。

Img_3391

うぐ、またも無駄にランクアップ。。。 (Scope Dog隊)

部隊特攻機入手に一縷の望みをかけて、ROMをゴールドチケットに交換するも、全て不発に終わった。。。

今回、単体特攻機は多いけれど、高レベルの強敵には太刀打ちできそうにない。

高機動型ザクの部隊特攻1.5倍では、次の総力戦で苦戦が予想されるところであります。

+++

PS3用サイドストーリーを購入したという会社の友人から、ペイルライダーの特典コードをもらった!

Img_3393

次の総力戦で活躍してもらおうかと思いきや、特攻ついてないのね。。。

しばらく出番がないかも。

+++

まぁ、我が部隊らしくボチボチ頑張って行こう。

« ガンダムエリアウォーズ MISSING LINK 参戦中 | トップページ | 不意の便乗? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59771328

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ MISSING LINK 終了:

« ガンダムエリアウォーズ MISSING LINK 参戦中 | トップページ | 不意の便乗? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報