フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 第12次艦隊戦 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 資金獲得作戦 参戦中? »

2014/06/20

ガンダムエリアウォーズ AREA38

本業であるハズの通常ミッションが一向に進まなかったガンダムエリアウォーズ。

作戦の合間や艦隊戦時など、燃料に余裕がある時にチマチマと進めていた通常ミッション。

今回の艦隊前中に、ようやくAREA38に到達した。

38

噂には聞いていたけど、どうやら、まだ続きが準備されていないようだ。

イベント連発に手を取られ、売り上げにつながらない通常ミッションは準備する気がないのかもしれない。

せっかくのクライマックスなのに。。。

通常ミッションは、途中までドロップアイテムをコンプリートしながら進めていたけど、後半は燃料消費も激しく、エリアを進めることに専念していた。

今後は、未コンプリートエリアに戻って、落ち穂拾いするしかないのか。。。

こうなると、進軍ゲージも動かないし、なかなかやる気がおきない。

早く、AREA38以降を準備してもらいたいものであります。

(燃料消費は少なめがありがたいな)

« ガンダムエリアウォーズ 第12次艦隊戦 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 資金獲得作戦 参戦中? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59848562

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ AREA38:

« ガンダムエリアウォーズ 第12次艦隊戦 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 資金獲得作戦 参戦中? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報