フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 黒いユニコーン 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! バンシィ 終了 »

2014/05/09

ガンダムエリアウォーズ 総力戦! バンシィ 参戦中

ようやく通常運転に戻ったガンダムエリアウォーズ。

予定通り、総力戦が開始された。

Img_3288

例のごとく、本業を終えてグッタリしながらも、帰りの電車の中で出撃してみると、やっぱり始まってた!

出遅れはいつものことなだし、部隊特攻機も不在なので、のんびり行きますか、と言うことで進軍してみたところ。。。

Img_3282

早くもキタ---!! (Scope Dog隊)

地上専用機なのがナンだけど、前作戦に続き2枚目の金メダルを入手。

幸先の良いスタートとなったけど、焦りは禁物。

本業に支障がないように、早めに戦場を離脱した。

2日目は、出勤中に出撃するも、めぼしい戦果なし。

短い昼休みに、残EN 120程を消化し、入手したゴールドチケットを引いたところ。。。

Img_3284

部隊特攻機キタ---! (Scope Dog隊)

調子に乗って、3枚になった金メダルを引いてみると。。。

Img_3283

部隊特攻3倍機キタ---!! (Scope Dog隊)

久々のSR+機配備に沸き立つ我が部隊。

ガンダムではないので、気の毒だけど作戦終了後は交換要員となりそう。

でも、作戦中は頑張ってもらおう。

単体特攻5倍と言っても、低レベルでは攻撃力は知れたものだけど、部隊特攻3倍はありがたい。

また、今日も本業終了後に電車の中で出撃してみたところ。。。

Img_3286

Img_3285_2

相次いでSR機が配備された!

再び3枚になった金メダルで、今度はパイロットにトライ。。。

Img_3287

プル12のランクアップを狙ったけど。。。

たぶん3回目のフル・フロンタル配属だけど、クワトロに一撃必中を継承して除隊済みであった。

序盤で部隊特攻機が入手でき、そこそこの戦果もあがったので、少しやる気が出てきたゾ。

ただし、我が部隊にとっては、出撃/交戦時間がどれだけ確保できるかが最大の問題。

土日は、旅行のお土産を配ったりしなければならないので、どれくらい進軍できるだろう。。。

« ガンダムエリアウォーズ 黒いユニコーン 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! バンシィ 終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Scopeさん乙っす(^^ゞお久しぶりです!!
中バンシィおめでとうございまっす(≧∇≦)
作戦終了後でお願いできればと思いますが、トレードされる際の条件お聞かせ願いますm(__)m現在は遠G3×2と中G3が在庫でございます(`_´)ゞ

コメントありがとうッス!
G-3を3機ならありがたいッス!
作成終了後でよければ、交換よろしくお願いします!

Scopeさんおはっす(^^ゞ
ご返事ありがとうございます!!こちらは作戦終了後で大丈夫です(^^)
作戦中少しでも足しになればと思いますので先送りしておきますね(`_´)ゞ遠・中は一応MAX、もう1機の遠は育成中です!!

クサナギさん、先送りまで配慮ありがとです!
作戦終了後にお送りしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

Scopeさん乙っす(`_´)ゞ
本日作戦ラストナイトっすね!!最後までお互い頑張りましょう!!
あと格ガトーゲルググですが、もし必要とあらばSR90の格ガンダム×2機ございますのでいつでもトレード可能です(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59614661

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 総力戦! バンシィ 参戦中:

« ガンダムエリアウォーズ 黒いユニコーン 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! バンシィ 終了 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報