フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 第10次艦隊戦 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! バンシィ 参戦中 »

2014/05/07

ガンダムエリアウォーズ 黒いユニコーン 終了

作戦に出遅れたガンダムエリアウォーズ。

Img_3272

5/4夕刻、参加賞だけでももらおうと途中参戦した作戦が終了した。

Img_3276

最終順位が確定していないけれど、昼休み時点でこのありさま。

少ししか進軍できなかったので、気にするまい。

そんな中、ラッキーにもSR機を入手できた。

Img_3273

次の総力戦に向けて、部隊特攻機が欲しいところだったけど、贅沢は言うまい。

今回、参加各部隊にフルアーマー・ユニコーンガンダムとかいう機体が配布された。

Img_3281

ただで頂けるのはありがたいが、参加全部隊に配ったらSRじゃなくない?

自分は、フルアーマーとかいうのが好みでない。

当たらなければ、どうと言うことはない訳で、スリムで機動力を重視した機体が好きなのだ。

まぁ、ガンダムエリアウォーズでは関係ない設定なのだけれど。

頂き物なので、不満を言ってはいけないのでしょうね。

日本人は、ユニコーンガンダムの様にピンチになると、フルパワーが発動するような設定が好きなのね。

サナギマンがやられそうになると、イナズマンに変身して敵を圧倒するのと似ているね。

(おいおい、若い子には意味が分からないぞ)

子供向けにはいいのかもしれないけれど、リアル系の設定としてはいかがなものだろうか。

さてさて、次の作戦は、通常運転で頑張ってみよう。

« ガンダムエリアウォーズ 第10次艦隊戦 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! バンシィ 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59603458

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 黒いユニコーン 終了:

« ガンダムエリアウォーズ 第10次艦隊戦 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! バンシィ 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報