フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! シナンジュ 開始 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第11次艦隊戦 参戦中 »

2014/05/24

ガンダムエリアウォーズ 強襲! シナンジュ 終了

強襲の迎撃に加え、サイドストリーが発令されたガンダムエリアウォーズ。

Img_3347

戦場を行ったり来たりで忙しい作戦もようやく終了した。

Img_3346

相変わらず順位低迷。

なんとかptでフルアーマー・ユニコーンガンダムを入手し、金メダルまで到達。

金メダルを2枚とするも、もう1枚が入手できず。。。

フルアーマー・ユニコーンガンダムは、3機目の配備となったけど、プレゼントできないので強化材料にすべく、2機をプレゼント庫に保留中。

Img_0365

戦力と出撃時間が不足気味ののため、順位は仕方なし。

しかし、SR機を3機入手し、金メダル3枚引きで特攻機を入手できた。

今回はMarshy Dog隊がツイてたようだ。

やはり、進軍度合いと戦果は、なかなか比例しないものですね。

さて、今作戦の主な戦果は。。。

Img_0362

Marshy Dog隊

Img_3329

Marshy Dog隊

Img_3334_2

Marshy Dog隊

3枚になった金メダルで。。。

Img_0361

Img_3340

Scope Dog隊

Img_3343

Scope Dog隊

Img_3344

Scope Dog隊 残った金メダルで

Img_3326_3

Scope Dog隊は、マドロックとガンダム4号機を確保。

Marshy Dog隊は、燃料も不足気味だし、時間もかかりそうなので4号機のみで断念。

Img_3330

Img_3336

チケットでの戦果は期待していなかったけれど。。。

Img_3339

Scope Dog隊

Img_3337

Marshy Dog隊

ラッキーにも各隊1機ずつの戦果があった。

サイドストーリーのメダルは引き継がれるのね。

説明ちゃんと読んでなかったから、前回の金メダル引いちゃってたよ!

+++

後半で部隊特攻2倍機を入手するも、高レベルの強襲が続き、チケット入手枚数は伸び悩んだ。

また、平日は思ったように進軍ままならず。

このあたりが我が部隊の悩みどころ。

サイドストーリーのおかげで燃料消費も多めで、強襲迎撃の進み具合も今一つだったけど、まずまずの戦果と言ったところであります。

このぶんだと、上位陣はかなりの戦果を挙げたに違いない。

ますます差が広がり、つらいところだけれど、地道に頑張って行こう。

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! シナンジュ 開始 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第11次艦隊戦 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59695520

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 強襲! シナンジュ 終了:

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! シナンジュ 開始 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第11次艦隊戦 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報