フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ GPシリーズ物資回収作戦 参戦中 | トップページ | 中田あすみ »

2014/04/19

カルビ大陸 廿日市店

イオン廿日市店(旧サティ)が4月一杯で閉店するというので、様子を見に行ってみたついでに、お昼を カルビ大陸 廿日市店 で食べてみた。

http://www.g-networks.jp/karubitairiku/

妥協しない肉へのこだわり

安心・安全、 おいしいお肉
カルビ大陸では国産牛はすべて全頭検査済のもののみを扱っております。
ご安心して御食事をしてください。
日本古来より受け継がれてきた、優れた素質を持つ血統ある銘柄牛としておいしさ、柔らかさにおいて最も高く評価され、 鮮やかな赤みに乳白色の脂肪が霜降り状に入り、口の中に入れると舌の上でとろけるような柔らかさは黒毛和牛ならではです。
厳選されたお肉をご堪能下さい。

(webより)

20140419_0001

20140419_0002

今日は、ボリュームランチ940円也+大陸カルビランチ1.5倍1160円也。

やっぱり、家のホットプレートよりもおいしいなぁ!

帰りにミスドに寄って、遅ればせながらクロワッサンドーナツとやらを買ってみた。

http://www.misterdonut.jp/m_menu/

Croissant_ttl_2

20140419_0003

これは、なかなかおいしかった。

(自分には少し甘かったけど)

サクサクした食感が変わってて、中のクリームと外のコーティングのバランスもよろしい。

自分は、チョコレートが好きかな。

ただ、普通のドーナツやポンデリング系もそれぞれの良さがあるので、気分に合わせて食べるのがいいのかもね。

クロワッサンドーナツは、1個194円で少々高級品です。

今日は、3つセットで550円と言うので、思わず買ってしまった。。。

えっちゃんと半分こして食べた。

« ガンダムエリアウォーズ GPシリーズ物資回収作戦 参戦中 | トップページ | 中田あすみ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59495174

この記事へのトラックバック一覧です: カルビ大陸 廿日市店:

« ガンダムエリアウォーズ GPシリーズ物資回収作戦 参戦中 | トップページ | 中田あすみ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報