フォト
無料ブログはココログ

« ALOFT アルパーク店 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ GPシリーズ物資回収作戦 参戦中 »

2014/04/18

ガンダムエリアウォーズ 強襲! ガンダムチーム 終了

序盤の戦果に少しやる気になったガンダムエリアウォーズ。

いつもより戦果が機体される強襲防衛作戦もようやく終了した。

Img_3003

Sd

Md

例によって、思ったほど進軍できず、順位はこんなもんでしょうか。

ガルスJの部隊特攻1.5倍はあったものの、Scope Dog隊でもLv170の強敵は、2回で撃退できず、Lv200以上はスルー。

おかげで後半は、かなりペースダウンしてしまった。

戦力不足のMarshy Dog隊は、推して知るべし。

さて、後半の主な戦果は。。。

Scope Dog隊

Img_2992

今作戦3機目だ。。。

Img_2996

Img_2998

うぐ、強化用に準備中だったのに無駄にランクUPとは。。。

しかも、銅メダルからだったので、金メダルもなし。

Img_2999

こちらも、今作戦2機目。。。

ptで入手したのと合わせて、金メダル3枚引きを2回引けた。

Img_2995

また、今作戦2機目。。。

Img_2997

ニュータイプ ハマーンを期待したけど。。。

Marshy Dog隊

後半は、チケットが全て不発に終わったけど、エース戦で。。。

Img_0339

これも、今作戦2機目だけど。。。

覚えきれないくらいSR機の種類が増えているのに、同じのばかり配備されるのは何故か??

せめて、ガシャって入手した機体は、プレゼント庫にいったん入れるとか、できないものだろうか?

+++

中盤以降は、序盤の勢いではなくなったものの、まずまずの戦果(SR機15+SRパイロット1)だったので、できればもっと進軍しておきたかったところであります。

部隊特攻3倍機があったらなぁ。。。

終盤、ぱったりと戦果が絶えた頃、2機目のバンシィを入手し、金メダルが2枚になった。

もう1枚入手しようと、少しラストスパートしてみたものの、時間切れ。。。

まぁ、毎回これくらいの戦果だとありがたいのだけれど。

+++

ところで、いつの間にかシャア専用ゲルググが配備されてた!

Img_2993

どうやら、ボーナスチケットかフレンドガシャでリロードを連打しているうちに入手したようだ。

ちょっぴり、うれしい。

拾いものだし、いつもプロトタイプガンダムを送ってもらっている友軍が集めていたので、支援物資として送っておいた。

他にも支援してもらっている友軍がたくさんいるのに、いつもろくなお返しもできずに、ゴメンなさい。。。

« ALOFT アルパーク店 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ GPシリーズ物資回収作戦 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59491544

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 強襲! ガンダムチーム 終了:

« ALOFT アルパーク店 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ GPシリーズ物資回収作戦 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報