フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 強化キャンペーン | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! ガンダムチーム 開始 »

2014/04/11

ガンダムエリアウォーズ 総力戦! 第一次ネオ・ジオン抗争 終了

お花見に押され、進軍ままならないガンダムエリアウォーズ。

もっと頑張れたハズと反省しながらも、作戦が終了した。

Img_2970

Img_0335

所属部隊は、隊員各位の善戦でまずまずの順位で作戦を終えた。

隊員各位、お疲れでした!!

Img_2979

いつものごとく、順位はこんなもんでしょうか。

前作戦に比べ、比較的楽にROMが集まり、2000枚ちょいまで進軍。

燃料補給とパイロットスキル削除アイテム、ゴールドチケットなどに交換。

ほんとは、2100枚まで進んで、弾薬も補給したかったけれど、時間切れとなった。。。

Md_2

こちらは、戦力不足と出撃時間不足がたたり、部隊の足を引っ張る結果に。

なんとか燃料補給のROM1200枚まで進軍。

2日目には、Lv200以上の強敵がバンバン出現し始めたので、一時は絶望的かと思われた進軍も、その後は倒せるレベルLvも混ざってくれたので、なんとか助かった。

また、総力戦は、救援しあうことでROMの入手効率がいいのでありがたい。

時間があれば、もっと進軍できたはずなんだけど、などと負け惜しみする我が部隊。

さて、MkII入手以降の主な戦果は。。。

Img_2968

Marshy Dog隊

お花見で飲んだくれて帰った日曜の夜に入手。

3枚になった金メダルで。。。

Img_2967

SR+機を期待したけど、それは贅沢というものか。

特攻機キタ---!!

ということで、戦力的に有利と考えScope Dog隊に配備してみたものの、期待したほどの戦果がなく残念。

そのScope Dog隊では。。。

Img_2969

特攻機キタ---!!

って、最終日の朝でした。

もっと早く入手できていれば、Marshy Dog隊も、もう少し頑張れたろうに。

やれやれ、進軍度合いと戦果は比例しないものです。

今回も、メダルはパイロットに充ててみたけど、やはり不発に終わった。

アムロ配属の日は来るのだろうか?

出番のないパイロットばかり増えて、不毛なガシャりにも思えるけれど、引かなければアムロ配属の可能性もないので、懲りずに引いては見るけれど。。。

webの掲示板などでは、景気のいい話も出ているようだけど、それは我々よりも上位陣の話の様だ。

庶民の部隊としては、こんなもんでしょうか。

燃料も補給できたし、よしとしますか。

+++

ところで、ルー・ルカから1枚もらって3枚になったプレミアムチケットで。。。

Img_2959

ぐぬ、かぶった!

強化用に準備していた機体に合成されたので、がっかりだ。

すぐに引いてみたくなってしまう、貧乏性がアダとなったか。。。

次からは、せっかちに引かずに、タイミングを考えるようにしよう。

« ガンダムエリアウォーズ 強化キャンペーン | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! ガンダムチーム 開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59452107

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 総力戦! 第一次ネオ・ジオン抗争 終了:

« ガンダムエリアウォーズ 強化キャンペーン | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! ガンダムチーム 開始 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報