フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ GPシリーズ物資回収作戦 終了 | トップページ | 4/26 広島→大阪 »

2014/04/23

ガンダムエリアウォーズ 第10次艦隊戦 参戦中

早いものでもう第10次となるなる艦隊戦が発令られたガンダムエリアウォーズ。

毎度サラリーマンに優しくない作戦だけど、成り行きに任せて参戦中であります。

Img_3017

現在のところ、隊員各位の善戦でまずまずの勝率。

しかし、戦艦を撃沈するまではいかず、ポイントは伸び悩んでいる状況。

ここの所、パッケージを空にするのは無理っぽいので、マイペースでボチボチ頑張って行こう。

週末から海外渡航なので、途中で戦線離脱しそう。

ヨーロッパでもwifi環境にありつければ、戦線復帰したいところだけど、海外旅行中のポチりは、家庭不和の原因になるかもです。。。

« ガンダムエリアウォーズ GPシリーズ物資回収作戦 終了 | トップページ | 4/26 広島→大阪 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

始めまして
たった今、部隊戦お相手して頂きました。
我弱小部隊の完敗です^^;
まさか対戦出来るとは光栄です。
スクショしちやいました^ ^
ご旅行お気を付けて、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59519494

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 第10次艦隊戦 参戦中:

« ガンダムエリアウォーズ GPシリーズ物資回収作戦 終了 | トップページ | 4/26 広島→大阪 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報