フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 逆襲のシャア 参戦中 | トップページ | マツダミュージアム »

2014/03/02

インド料理 ルーパリ

3/2は、会社の駅伝大会があったのだけれど、そのおかげでマツダミュージアムが臨時開館するそうで、見物に行くことに。

その前に、インド料理のルーパリで腹ごしらえを。

20140302_0001

ルーパリ http://www.roopali.jp/

おお、久しぶりのルーパリ。

フジグランナタリー店が撤退してから、ルーパリのカレーを食べる機会が減ってしまった。

Img_2849

(ピンボケごめん)

今日は、日曜日なので、サイドメニューが付いて1000円のルーパリランチにしてみたよ。

月~土は、カレーとナンのカレーセット 700円がコストパフォーマンス◎。

20140302_0002

相変わらず焼きたてのナンはうまい!

ライスも選べるけど、ここはやっぱりナンでしょう。

久しぶりのカレーもやっぱりうまい。

今日は、チキンのカレー(激辛)となすとひき肉(普通辛)のカレーにしてもらいました。

そして、タンドリーティッカ(チキン)も本格的な味でよろしい。

えっちゃんには、少し辛かったようだけど。

えっちゃんが残したナンも喰らったので、また満腹まで食べてしまった。

メタボリック予備軍の健康指導中だったのに。。。

以前は、ナンをお代り(無料)できたのですが、最近はできなくなってしまったようだ。

まあ、ナン1枚でも相当お腹いっぱいだけどね。

おすすめであります!

« ガンダムエリアウォーズ 逆襲のシャア 参戦中 | トップページ | マツダミュージアム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59225080

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理 ルーパリ:

« ガンダムエリアウォーズ 逆襲のシャア 参戦中 | トップページ | マツダミュージアム »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報