フォト
無料ブログはココログ

« マツダミュージアム | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! 逆襲のシャア 開始 »

2014/03/07

ガンダムエリアウォーズ 逆襲のシャア 終了

次々に馴染みのないモビルスーツが投入されるガンダムエリアウォーズ。

ガンダムと言えば、RX-78と言う世代である我が部隊には、ややさみしい今日この頃だ。

また、作戦内容と褒章機の関連もよくわからないぞ。

行き当たりばったりでないか心配だ。

今更ながら、時代順に作戦を展開すると、何か不都合でもあったのだろうか?

などと、ぼやきつつ、作戦が終了した。

Img_2891

Scope Dog隊

Md

Marshy Dog隊

ううむ、サボっているつもりはないけれど、順位低迷。

他部隊が頑張っているということか?

今作戦では、めぼしい戦果がなく、やむを得ずROMは特攻機に交換。

Img_0320

部隊特攻1.5倍でも、次の作戦では頑張ってもらおう。

ボチボチ、チケットは引いてみたものの、この手の作戦はポチり損な感じだ。

上位陣は、いったいどれくらいポチり続けているのだろうか?

いつもながら感心するね。

ところで、キャンペーンでアムロにもらったゴールドチケットで。。。

Img_2894

作戦で戦果がない中、頂き物のチケットでSR機が配備されたので、ちょっとうれしい。

« マツダミュージアム | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! 逆襲のシャア 開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59253469

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 逆襲のシャア 終了:

« マツダミュージアム | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! 逆襲のシャア 開始 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報