フォト
無料ブログはココログ

« 地御前かきチャリティバザール | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第8次艦隊戦 参戦中 »

2014/02/21

ガンダムエリアウォーズ 強襲! 赤い彗星 終了

サザビーやシナンジュも赤い彗星だったっけ??だったガンダムエリアウォーズ。

一気にレベルを上げた強敵に苦しめられた作戦も、ようやく終了した。

Img_2834

Img_2833_2

Img_0312

最近は、序盤のおいしいところだけをそこそこ進め、これくらいの順位に落ち着くのがパターンになってきたな。。。

入れ替わりで強襲する強敵も、たまには倒せそうなレベルが混じっているのが、せめてもの救いだったけど、両隊ともに部隊特攻機不在のため、中盤以降スローダウン。

なんとか、ptでユニコーンを入手するまでは進めたけれど、終盤は強化用素材MSのレベルアップに切り替えた。

こうなると、部隊編成の切り替えも不要になるので、ダラダラとポチるだけで、まさにクルージング状態。

連打しているうちに、たまに強敵を撃破できればもうけもん、と言ったところ。

おかげで、燃料/弾薬消費の割には、順位は振るわず、戦果もそれなりだったけど。

さて、序盤にガンダム2機とバウンドドックを入手し、イケてるかと思われた今作戦の主な戦果は。。。

Img_2830

Img_2811

Img_2829

金メダルは、Scope Dog隊 1枚、Marshy Dog隊 2枚にとどまり、いずれも不発に終わった。

今回、交換に出せないユニコーンが各部隊2機ずつ配備になったけど、実戦投入できるレベルまで強化できそうにない。

気の毒だけど、強化用素材にしようと、ptで入手したものは、プレゼント庫に留めた。

誤って合成してしまうのではないかと、気が気でない今日この頃。

早いとこ、1機片づけてしまいたいものだけど、まだレベルがMAXになってないし、資金難でもあります。。。

ところで、気が付いたらギャンがもう1機増えてた。

どうやら、ボーナスチケットなどを連打しているうちに配備されたようだ。。。

« 地御前かきチャリティバザール | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第8次艦隊戦 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59175728

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 強襲! 赤い彗星 終了:

« 地御前かきチャリティバザール | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第8次艦隊戦 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報