フォト
無料ブログはココログ

« ごはん屋さん | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! ティターンズ 参戦中 »

2014/02/08

ガンダムエリアウォーズ ゼータの鼓動 終了

変化の乏しい作戦に、進軍速度が上がらないガンダムエリアウォーズ。

まぁ、通勤中の暇つぶしには、丁度良いのかもしれないけれど。。。

次の総力戦に備え、燃料/弾薬を温存しがちな作戦もようやく終了した。

Img_2787

週末は、節分の豆まきで親戚の子供らとの交戦状態に突入したりで、思ったようにptも伸びず、このていたらく。

なんとか燃料補給のROM1200枚にはたどり着いたけど、やはり赤字だ。

さて、今作戦の主な戦果は。。。

Scope Dog隊

Img_0303

+33→+34

Img_2780

Img_2781

Marshy Dog隊

Img_27801_2

Img_0304

各隊1枚ずつ入手した金メダルは、次作戦に持越し。

この手の作戦にしては、上出来といったところでしょうか。

今回は、ゴールドチケットがボチボチ入手できたおかげかな。

しかし、Scope Dog隊はMarshy Dog隊の倍以上も進軍したのに、思ったように戦果が上がらなかったのは残念。

Img_2788

終盤入手の2機と褒章を合わせて+3となった特攻機。

部隊特攻は1.5倍だけど、この際ありがたい。

次の総力戦も苦戦が予想されるけれど、ボチボチがんばっていこう。

« ごはん屋さん | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! ティターンズ 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59091084

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ ゼータの鼓動 終了:

« ごはん屋さん | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! ティターンズ 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報