フォト
無料ブログはココログ

« 中川翔子 遊星歯車機構 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ ゼータの鼓動 終了 »

2014/02/01

ごはん屋さん

買い物のついでに、からあげのおいしいお店としてTVで紹介されていた、ごはん屋さんによってみた。

Jpg

ごはん屋さん
〒738-0034 広島県廿日市市宮内4491-1
0829-38-3033
http://www.inshoku-hatsukaichi.com/gohanya.html

TVで紹介されていたためか、お昼時は盛況で少し待つほど。
一番人気は、唐揚げ定食 780円也だそうだ。
大きな唐揚げ6つとごはん、お味噌汁、おしんこなどでボリュームたっぷり。
今日は、朝ご飯を多めに食べていたので、えびフライ2本と唐揚げ3つのエビ唐定食と、唐揚げ4つの唐揚げ定食小にしてみたよ。
20140201_0001
エビ唐定食
20140201_0002_4
唐揚げ定食小
唐揚げは、1つが大きくてアツアツのジューシー。
自分でも一口では食べられないほどの大きさだ。
とてもおいしかった。
一方、エビフライは普通だったので、素直に人気の唐揚げに徹した方がよかったかも。
でも、この大きさで6個は、腹ペコの時じゃないと食べきれないと思う。
近所のマダムは、6個の定食を頼んで、残したのをお持ち帰りにしてもらっていたようだ。
この季節は、旬のかきフライ定食もよさそう。
近くの地御前かきを仕入れているそうなので、次はトライしてみようかな。
ちなみに、ごはんはお代りできるそうだけど、今日は満腹になってしまったので、ガマンしといた。。。

« 中川翔子 遊星歯車機構 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ ゼータの鼓動 終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/59052662

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん屋さん:

« 中川翔子 遊星歯車機構 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ ゼータの鼓動 終了 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報