フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 重力の井戸の底で 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! シャンブロ 参戦中 »

2014/01/08

ガンダムコンクエスト ガンダム配備

細々と進めているガンダムコンクエスト。

あまりやり込めていないので、各クエストも遅々として進まず。

そんな中、ようやくアクションパートでガンダムを配備。

Img_2710

我が部隊4機目の機体だ。

鋭意レベルアップ中。

アクションパートもだいぶ慣れてきたけど、まだまだな感じ。

Img_2713_2

だいぶ活躍しているプロトタイプガンダム。

ビームライフルが使えたらいいのに。

でも、バルカン乱射も悪くないけど。

Img_2712

スキルがまだ使いこなせていないガンキャノン。

Img_2711

クエスト達成のためにLv5まで上げてみたジム。

高レベルのジムで暴れるのも 悪くないかもね。

各機体レベルアップ中だけど、なかなか上がらない。

まだ、扱いこなせていないのだね。

また、内政クエストはまだしも、戦争クエストはいけません。

さっぱり進んでいない。

まあ、気が向いた時にアクションパートでドンパチやるのが、自分に合った楽しみ方なのかもしれない。。。

« ガンダムエリアウォーズ 重力の井戸の底で 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! シャンブロ 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/58908641

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムコンクエスト ガンダム配備:

« ガンダムエリアウォーズ 重力の井戸の底で 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! シャンブロ 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報