フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! クロスボーンガンダムX2 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! 最終決戦兵器 参戦中 »

2013/12/21

ガンダムエリアウォーズ 総力戦! クロスボーンガンダムX2 終了

師走もポチポチのガンダムエリアウォーズ。

クロスボーンガンダムとか言うのも、よくわからないまま作戦を終えた。

Img_2679

最近はこの辺りが定位置になっている我が部隊。

序盤のおいしい部分をそこそこ頑張って、後半はクルージングがパターン化してきた。

チケット入手は減るけれど、対戦する強敵はレベル160以下にしたので、弾薬消費は比較的少なくて済んだようだ。

部隊特攻機が不在だったので、高レベルは非常に効率が悪いため放棄。

以前ならば、手に負えないようになったところで投了となっていたけど、今回は撤退も可能だし、終盤まで低レベルも交じって出現してくれたので、我が部隊にとっては、ありがたい変更だった。

さて、今作戦のScope Dog隊の主な戦果は。。。

Img_2649

Img_2672

Img_2685

そして、金メダル3枚で。。。

Img_2662

残りの金メダルは、カイとバニングに。

アムロ配属に一縷の望みをかけたが。。。

一方、Marshy Dog隊は。。。

Img_2671

前作戦の金メダルの残りで。。。

チケットは景気よくボコボコ入手できるものの、クジ運が例のごとく悪く、あまり戦果につながらなかくて残念。

忘年会などが多く(仕事もね)、思ったように進軍できなかったけれど、燃料も補充できたので、次の作戦も出撃できそうだ。

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! クロスボーンガンダムX2 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! 最終決戦兵器 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/58794593

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 総力戦! クロスボーンガンダムX2 終了:

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! クロスボーンガンダムX2 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! 最終決戦兵器 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報