フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ ガンダム F91 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ ガンダム F91 参戦中(続) »

2013/12/07

La Stella

12/7(日)は、先週結婚した後輩の広島二次回が夕方からあるので、えっちゃんと一緒にお昼から街に出かけてみた。

お昼を何にしようかとぶらつき、TVで見たことのある天丼を食べてみようとお店を覗いてみたものの、少し待つほどの盛況。

アンデルセンも満員だった。

そこで、La Stellaにたどり着いた。

La Stella http://www.hotpepper.jp/strJ000805987/

本通りから少し入った通りの角にある、星ビルに入ってるお店。

Img_2623

ランチは、890円~で200円程+するとデザートも付くみたい。

Img_2617

メニューはタッチパネルで選びます。

おお、新しい。

ランチは、メインのパスタを選んで注文し、サラダやサイドメニュー、ドリンクはビュッフェでセルフサービスになってました。

Img_2618

例によって、食いしん坊の盛り付け例。

葉っぱが食べたかったので、サラダを何回もお代りしちゃいました。

これじゃあ、メインのパスタが来る前に、お腹一杯になっちゃう。。。

入店したのが13:30頃だったので、ビュッフェメニューが少し減っていたのが残念。

あとで補充してくれてたけどね。

Img_2619

海老とごぼうのパスタ。

ごぼうが珍しかったので頼んでみたけど、風味がなかなか良かった。

Img_2620

あさりとジャガイモのバジルソース。

バジルの風味が効いてて、ジャガイモも意外とあってる。

我が家では、残ったスープにパンを浸して食べたりします。。。

Img_2622

もう、満腹になってしまったけれど、隣りを見るとビュッフェメニューが並んでいるので。。。

名残惜しいけれど、もう食べられないので、ごちそう様でした。

890円のお値段にしては、とっても美味しくて、お勧めできるお店です。

今度は、もっと腹ペコの時に来店して、思う存分食べてみたいものです。

« ガンダムエリアウォーズ ガンダム F91 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ ガンダム F91 参戦中(続) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/58718197

この記事へのトラックバック一覧です: La Stella:

« ガンダムエリアウォーズ ガンダム F91 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ ガンダム F91 参戦中(続) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報