フォト
無料ブログはココログ

« 披露宴@山口地ビール | トップページ | ガンダムエリアウォーズ ガンダム F91 参戦中 »

2013/12/04

ガンダムエリアウォーズ 第5次艦隊戦 終了

ウィンターキャンペーンとやらが始まったガンダムエリアウォーズ。

毎日オマケがもらえるのはありがたいが、所詮オマケな我が部隊。

時間が気になり落ち着かない艦隊戦もようやく終了した。

Img_2609

部隊順位は、あまり高望みしていなかったけれど、隊員各位の善戦でまずまずの順位で作戦を終えた。

隊員各位、お疲れでした!

ゴールドチケットを最後にまとめて引いてやろうと、温存していたScope Dog隊。

Img_2601

Img_2602

ゴールドチケットを76枚残して、パーケージの残りは87。

ううむ、少し足りなかった。

ボーナスタイムに、強力部隊との交戦で何度も落としたのが響いたか。

早速チケットをめくってみたところ。。。

Img_2603

途中、ガンダム格闘機とガンキャノンを入手するも、設定機のG-3入手ならず。

782k

+32→+33

772l

+10→+11

2000GPでG-3を入手したものか、悩んだ挙句ポチッた。

Img_2607

783m

+4→+5

そして、ptで入手したのと合わせて4枚となった金メダルで。。。

Img_2608

おぉ、陸戦型ガンダムベースのEXAM機で宇宙にも出られるヤツだ。

肩が赤く塗られていないところを見ると、ニムバスに強奪される前のもののようだ。

強化したら面白そうだけど、余裕はないかも。

残りの金メダルは、レコアとジェリドに化けた。

更に、3枚となったプレミアムチケットでパイロットにトライしたら。。。

Img_2600

あぁ、あたりなのだろうけれど、アムロはまだ配属ならず。

我が部隊では、出番はないかもしれない。

一方、Marshy Dog隊は、戦力不足により支援任務が精いっぱい。

Md

だいぶ残して、めぼしい戦果なしだった。。。

ptで入手した金メダルは、ノリス。。。

前回のようなラッキーは、そうそうないということですね。

時間に追われて慌ただしい艦隊戦だけど、派手に交戦するし、隊員各位との連携も楽しめるようになってきた。

(交信はたいしてしてる訳ではないけど)

今回は、戦力が大幅にダウンしたMarshy Dog隊に有効な機体が入手できたけど、まだ取り返すまでは、だいぶかかりそうだ。

ボチボチ頑張っていこう。

« 披露宴@山口地ビール | トップページ | ガンダムエリアウォーズ ガンダム F91 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/58697892

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 第5次艦隊戦 終了:

« 披露宴@山口地ビール | トップページ | ガンダムエリアウォーズ ガンダム F91 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報