フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! キュベレイ 開始 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! キュベレイ 終了? »

2013/11/23

ガンダムエリアウォーズ 強襲! キュベレイ 参戦中

恒例(?)のエンドレスに進軍する作戦が開始されたガンダムエリアウォーズ。

01

どうやら、今回は4機種のキュベレイに強襲されるようだ。

B

初日、ひとしきり進軍したところで小休止し、チケットを引いてみたところ。。。

Img_2582

(Marshy Dog隊)

キュベレイの出現も多めで、もしかしてイケてるのか?

などと、淡い期待を抱いたが、その後R+機は比較的入手できるものの、戦力的に有効なものは配備されなかった。。。

やや、あきらめモードになりかけた中盤。。。

Img_2579

(Scope Dog隊)

R100クラスなのですね。

地上専用機なのが惜しい。

更に。。。

Img_2578

(Scope Dog隊) 銅メダルで入手。

ガンダム? なのですね。

また、馴染みのないモビルスーツだ。。。

戦果は、ボチボチな感じでしょうか。

相変わらず、強敵との交戦は力加減が難しい。

指揮力をケチって、ギリギリ撃ち漏らすとイライラするし、無駄弾は撃ちたくはないし、だんだん出撃機の切り替えが面倒になるし。。。

例によって、そのうち手に負えなくなるのだろうから、ボチボチ頑張ってみよう。

Img_0240

どこまで戦えるか。。。

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! キュベレイ 開始 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! キュベレイ 終了? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/58627339

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 強襲! キュベレイ 参戦中:

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! キュベレイ 開始 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! キュベレイ 終了? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報