フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 第5次艦隊戦 参戦中 | トップページ | 披露宴@山口地ビール »

2013/11/30

おかえりや ナタリー店

我が家から最も近いお好み焼き屋、おかえりや ナタリー店。

開店3周年記念で、通常680円の肉玉そば(うどん/きしめん)が500円だと言うので、久しぶりに食べに行ってみたよ。

Banner

おかえりや http://www.neo-web.co.jp/?page_id=36

お昼少し前で空いていたので、すぐに席につけた。

おかえりやは、お好み焼きが出来てくるのに時間がかかるのが難点。

今日は30分以上かかった。

Img_2596

待っている間に来客が相次ぎ、ほぼ満席になったようだ。

普段はこんなに席が埋まっていないので、3周年サービスが功を奏したようだ。

しかし、平日はあまりお客が入っていないようなのに、よく続けられているなぁ。

つぶれていまわないか、心配。

お好み焼きは、鉄板にヘラだ、などと通ぶっているけど、実は関東育ちの似非広島県人。

広島焼き、などと言われると、我がことのように腹が立つのは、広島になじんだ証拠か。

広島風も関西風も、ともに好きな自分です。

« ガンダムエリアウォーズ 第5次艦隊戦 参戦中 | トップページ | 披露宴@山口地ビール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/58670264

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりや ナタリー店:

« ガンダムエリアウォーズ 第5次艦隊戦 参戦中 | トップページ | 披露宴@山口地ビール »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報