フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! キュベレイ 参戦中 | トップページ | 新手のフィッシング詐欺に気をつけろ! »

2013/11/25

ガンダムエリアウォーズ 強襲! キュベレイ 終了?

キュベレイが強くなるにつれて、進軍ペースダウンのガンダムエリアウォーズ。

01

作戦行動時間をあと半日残して、ほぼ投了の状況であります。

キュベレイ撃破数も200を超え、フルパワーで何度も交戦しなければ撃破できなくなってくると、徐々にスローダウンを余儀なくされた。

その後、バウンドドック格闘機を入手するも、他にめぼしい戦果なしの状況。

Img_2586

(Marshy Dog隊)

一部では、景気のいい戦果報告もあったようなので、どうやら我が部隊はツイてなかったようだ。

チケット入手数が結構多めだったので、淡い期待を抱いていたけれど、やっぱり甘かった。。。

Img_2589

今回、たまたま集まったので、特攻機を投入してみたけれど、少しは効果があったのだろうか?

攻撃力は5倍補正でそこそこになるけど、耐久力がショボいので、一撃くらうと大破してしまう。

主力機で攻撃回数を稼いだ方が、得だったのかな?

比べるほど余裕がなかったので、試してみてないんだけど。。。

ところで、ポイント褒章などは、頑張ったら行けそうなレベルでSR機などを設定してもらえないものだろうか。

頑張って入手した金メダルやプレミアムチケットなどで、ハズレを引いた時の落胆は半端ない。

他部隊との相対順位とは別に、頑張れば確実に入手できる褒賞があれば、もっとやる気が出るかもしれないと思う今日この頃であります。

金メダルが残っている(Scope Dog隊 1枚 / Marshy Dog隊 2枚)ので、あと半日クルージング状態で頑張ってみよう。

今日は給料日で定時退社日だったので、早めに戦況報告であります。

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! キュベレイ 参戦中 | トップページ | 新手のフィッシング詐欺に気をつけろ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/58643260

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 強襲! キュベレイ 終了?:

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! キュベレイ 参戦中 | トップページ | 新手のフィッシング詐欺に気をつけろ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報