フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! ノイエ・ジール 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! ビグロ 続報 »

2013/10/18

ガンダムエリアウォーズ 強襲! ビグロ 参戦中

Apple Store価格改定のあおりか、いつもより作戦発令が遅くなったガンダムエリアウォーズ。

作戦がなければ通常ミッションを進めればいいのだけれど、燃料消費が激しく、満タンで出撃しても、1分もかからずガス欠に。

Img_2503

たまにコンプリートやエリアクリアでアイテムを入手できたりするものの、燃料補給するほどのやる気が出ない。

本来進めるべきミッションのはずなのに、そんなこんなで一向に進まない。。。

さて、価格改定の決着がついたらしく、いつもの如く突然の作戦発令。

Img_2497

どうやら、ビグロやザクレロと戦い続ける作戦となるようだ。

また、あろうことかターゲットは、ガンダム ハイパーハンマー仕様のSR+機だという。

また、苦し紛れにそんなことを!

どう考えても、ビームライフルやハイパーバズーカより強いと思えない。。。

ビームジャベリンの時もそうだったけど。

もともと、スポンサーだったおもちゃメーカの意向で、出したくもない武器を持たせたのに。

ああ、残念。。。

Img_2498

Img_2499_2

などと、愚痴をこぼしながらも早速出撃。

エリア30くらいまで進んだところで、一息入れてチケットを引いてみたところ。。。

Img_2502

ギャン キタ---! (+1→+2)

でも、特攻機じゃなかった。。。

もしかして、今回はいけてるのか?

特攻機がないので、そのうちビグロやザクレロが手に負えなくなるだろうけど、行けるところまで行ってみますか。

さてさて、プロトタイプガンダムは。。。

781l

781m

781s

相変わらず、友軍からの支援で合成数を増やすも、なかなか戦力が上がらないね。

友軍各位、ありがとです!!

ところで、ビームライフルよりもハイパーバズーカの方が遠距離仕様で攻撃力が高いことに違和感。

ビームライフルは、余程焦点距離が短いのか?

どう考えてもビームライフルの方が攻撃力が高いと思えるんだけどな。

更に言うと、武装の違いで耐久力が変わっちゃうのもご都合主義でありますね。

2号機と1号機の性能差も疑問。。。

まぁ、そういうゲームなんだもの、野暮は言うまい。

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! ノイエ・ジール 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! ビグロ 続報 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/58410758

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 強襲! ビグロ 参戦中:

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! ノイエ・ジール 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! ビグロ 続報 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報