フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! ビグロ 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第4次艦隊戦 終了 »

2013/10/26

ガンダムエリアウォーズ 第4次艦隊戦 参戦中

派手に交戦する割には、戦果が期待しにくい艦隊戦が開始されたガンダムエリアウォーズ。

Img_2518

交戦中の弾薬補給が2回になり、初弾は弾薬消費なし(なんのこっちゃ?)に変更されたので、出撃しやすくなった印象。

しかし、戦艦守備隊がやけに強く設定されているので、従来のように強化中の機体などによる省エネ連打でptを稼ぐことができなくなってしまったのは残念だ。

また、戦艦は沈めやすいレベルに設定されているようだけど、打撃時のptが低く設定されているので、頑張って撃沈しても、ptが全然稼げなくなってしまった。

ここは、与えたダメージに応じたptにするなどに改善を望みたいところだ。

さて、所属部隊の戦況は。。。

Img_2519

隊員各位の善戦でなんとか勝ち越している状況。

前回よりも順位が伸びていないけど、マイペース部隊としては、まずまずと言ったところか?

サラリーマン兼業軍人のつらいところで、朝の通勤時と勤務終了後がメインの出撃時間になってしまう。

毎度、隊長なのに迷惑かけっぱなしであります。

さて、現在までの主な戦果は。。。

Img_0215

序盤早々に、ゲルググMシーマ機とシャア専用ゲルググを入手。

(キャプチャする前に交換に出してしまった)

今回は、Marshy Dog隊がツイているようだ。

こんなこと今までなかったので、イケてるのではないかと期待したけど、やっぱりScope Dog隊はツイてないみたいだ。

そんなに甘くないか。。。

なかなか戦果は期待できないけれど、まだ弾薬が残っているので、隊員各位と協力して、いけるとこまで行ってみますか。

+++

交戦の合間に、機体交換してもらった。

782l

+37→+38

我が部隊のエース機。

合成を追加しても少ししかステイタスが上がらない。

782m

+18→+21

前列なので、もう少し頑張りたい。

782k

+25→+29

格闘機はみんなもてあましているらしく、集まりやすいみたいだ。

783m

+0→+2

G-3はなかなか集まらない。

ガンキャノンと交代して実戦投入するためには、もっと頑張らなければ。。。

ついでに他の機体は。。。

781l

781m

781s

782j

回避を頑張って上げてみてるけど。。。

783l

こちらもシャアザクで二段撃ちを上げてみてる。

78fa

ゲルググキャノンが出たら、ロケット弾掃射を上げてみてる。

772

邪道だと思いながらも、FAガンダムもガンダムにカウントし、G-3中距離機を実戦投入できれば、ようやくガンダムを10機配備できる。

G-3は、もう少しレベルを上げる必要がありそうだ。

もう少し、合成数を上げられるといいのだけれど。

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! ビグロ 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第4次艦隊戦 終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

毎度拝見させて貰ってるものですが、ガンダム遠、中ありますので、交換しませんか?

コメントありがとッス!
フレンド申請よろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/58455742

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 第4次艦隊戦 参戦中:

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! ビグロ 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第4次艦隊戦 終了 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報