フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 機動戦士ガンダム 0083 参戦中 | トップページ | 週末バスツアー »

2013/10/09

ガンダムエリアウォーズ 機動戦士ガンダム 0083 終了

登録が100万部隊を超えたというガンダムエリアウォーズ。

Img_2441

いったい、どれだけ実際に稼働している部隊があるのだろうか?

サービス開始から皆勤のScope Dog隊でありますが。。。

さて、そうこうしているうちに、進軍し続けた作戦も終了となった。

Img_2443

やはりと言うか、予定通りと言うか、SR機褒賞には遠く及ばず。

隊員各位も、ROM/チケットの入手率の低さに戦意を削がれ、終盤はクルージング状態となったようだ。

隊員各位、お疲れでした!

我がScope Dog隊もゲルググMシーマ機を入手の後、ゲルググM量産機などを入手するも、めぼしい戦果はない状況。

後半は、次作戦に備えて燃料を入手すべく、ROM 1200枚を目標にのんびり進軍しつつ、特攻機や強化素材MSの育成に切り替えた。

Img_2447

ようやく、このレベル。

強敵攻略に活躍できるか?

Img_2450

強敵戦では、出撃させたほうがいいのか?

Img_2449

順位褒賞のおまけでもらったけど。。。

この他、ゲルググM中距離機も入手したけど、プロトタイプガンダム支援物資のお返しに放出。

強敵のない作戦は、物足りないけれど、強敵があったらあったで、終盤は手に負えない程強くなってしまうので、どっちがいいのかわからないね。

ゲルググMシーマ機の特攻で、どこまで行けるか、頑張ってみるしかない。。。

さて、強化キャンペーンではなかったけれど、少し資金がたまったので、我慢できずに少し機体強化を。

782m

Lv156→+167

783l

Lv124→+127

また、ユニコーン格闘機と交換してもらい、G-3を配備。

783m

おお、懐かしのG-3 ビームライフル仕様機!

かつて、我が部隊のエースとして活躍した機体だったが。。。

単機では、実戦に出られるレベルではないけれど、コツコツ強化して行こう!

+++

そして、総力戦の招集が。。。

Img_2442

« ガンダムエリアウォーズ 機動戦士ガンダム 0083 参戦中 | トップページ | 週末バスツアー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いや、十分すごいです。

SRのプラス13て、同じ機体13枚も
当てたということですか?

結構課金されてます?

コメントありがとッス!
自分だけでは同一機体を集めるのは困難なので、友軍と機体交換で集めてます。
気が向いたら課金しますが、燃料/弾薬の補充がメインであります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/58352204

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 機動戦士ガンダム 0083 終了:

« ガンダムエリアウォーズ 機動戦士ガンダム 0083 参戦中 | トップページ | 週末バスツアー »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報